BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

在日韓国人による最大ヘイトスピーチ 慰安婦捏造映画「鬼郷」 《拡散希望》

2016-02-02 | 在日・韓国問題

 

日本軍が強制連行した韓国の少女たちを、焼き殺した。

これは、韓国兵がベトナムの子供や老人たちにしたことの、スライドです。

日本兵の軍服。考証の杜撰さ。伝染病にかかった慰安婦を殺処分だそうな。
焼き殺すほどひどい伝染病なのに、日本兵はマスクも手袋もせず。

試写会が行われた先月30日、米ニュージャージー州エッジウォーターのマルチプレックス映画館に集まった観客たち。ほぼ朝鮮人ばかり?

韓国で慰安婦問題の映画を撮影、「『シンドラーのリスト』のように、歴史の真実を伝える」―中国メディア
Record China 5月19日(火)

写真、ジョンミン役を演じるカン・ハナ(15)は、
大阪の在日韓国人劇団「タルオルム」
金民樹(キム・ミンス)団長(40)の娘。

キム団長は慰安所を管理する日本人女性
「ノリコ」を演じるため、母娘共演

映画には多数の在日韓国人も出演する。主人公「チョンミン」を演じるのは大阪府の朝鮮中学に通う女子学生

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150519-00000011-rcdc-cn

在日四世と思われる子たちが、反日のための捏造映画に協力するためにわざわざ祖国に出かけているという事実。
これこそ、日本人への最大のヘイトスピーチではないのですか?

韓国国内で出演者はまかなえるのに、わざわざ日本から素人の在日を呼び寄せ、日本国内の在日たちへの日本国民の嫌悪感を煽らせる愚かしさ。

こういうことをやっている在日を、日本人が好きになりますか?

そうでなくとも、ルーツは密入国、不法滞在も多いのに。

この反日映画に出演した在日たちを公安はリストアップすべきです。
子供たちは将来の、反日工作の要注意人物として

写真の子が主役の在日、大阪の朝鮮中学の。
この顔しっかり脳裏に焼き付けておきましょう。
事実でもないことで、日本を貶める将来の工作員候補として。

そこまでして、日本を叩きつけたいのなら、そこまで憎いのなら
なぜ、日本にいるのですか? 

日本兵による朝鮮人少女の強制連行シーンが画像で出回っていますが、当時半島での日韓両国による調査では目撃談は皆無だったのですよ?
20万人も狩られたというのに、目撃ゼロ。

あまり言うと「私は見た」と言うのが現れそうですけどね。
今頃言っても却下ですよ。なぜもっと早く言わなかったのか、と。

アメリカの公文書館には、慰安婦は休日もレジャーも与えられた
高給取りの売春婦(キャンプフォロワー)であったと、他ならぬ
米軍の聞き取り調査書が保管されているというのに、ニューヨーク・タイムズは、
触れません。

「性奴隷狩り」がなされたとされる、済州島に調査しに行った人がいますが、島民は口々に否定。そりゃそうです、目の前で20万人もの少女たちが連れ去られて行ったなら、男たちが戦い抵抗するはずですが、済州島のみならず、韓国全土にその痕跡すらありません。済州島新聞にその事情は記録され、現在も残っています。

慰安婦に強制性がなかったことは、さんざん検証して来たので今日は
やりませんが、問題点は日本に住み、正しい情報を得られる
立場にありながら、韓国側の捏造に与して虚偽を日本国内で
広める反日在日たちがいることです

これらに「国に帰れ」ということが、ヘイトスピーチですか?
松嶋菜々子さんの義姉・松嶋あすか さん。
 

 

いかようにもでっちあげられるアニメを、実話と主張する厚顔無恥。

祖父母の代から世話になっていながら、日本を捏造で貶める在日三世、松嶋あすか(旧姓孫)。
在日四世になる男女の子供あり。(松嶋菜々子の兄と結婚しているので、子どもたちは実質日本国籍か?) こうして四世、五世へと嘘は吹き込まれ続け、反日の連鎖は永久に続きます

孫明日香について

朝鮮高校卒-朝鮮大学卒-津田塾大院終了-平壌音楽芸能大学通信課程修了
松嶋菜々子の兄の嫁

あの左翼番組を作る、関口宏事務所所属
ニュースステーション、朝ズバなどに出演
在日参政権運動、朝鮮学校支援運動などに尽力

そもそも、在日がなぜ日本にいるのか。その多くが密入国、不法滞在者であり、孫正義の両親も、マルハンの社長本人も、そうです。

悪質な人身売買を日本側は厳しく取り締まっていたほうでした。

それに慰安婦は日本人のほうが多かったのに、これについても
触れられることがありません。日本人から誰一人、文句を言い立てている人はいません。暴力的な要素はなかったのですが、仮に
あったにせよ、身内に対して売春をしていたことなど、
言いませんよ。海外でまで宣伝して歩く、韓国の自称慰安婦たちの
異常さを考えましょう。あの人達はそれで「食っている」のです。

虚偽を述べて、日本の名誉を傷つける韓国人は本国へ強制送還すべきでしょう
帰化人なら帰化を剥奪の上、日本から叩き出すべきです。

 

朝鮮戦争当時、アメリカ軍相手の売春婦組織を設営したのは、朴正煕元韓国大統領です。朴槿恵大統領の父親なんです。画像はその認可書類への、朴正煕大統領の署名です。

しかも、韓国の慰安所における売春婦たちの扱いは、冷酷。無秩序。
北朝鮮からかどわかして来た女たちも使役されていました。

松嶋あすかが、世話になる日本を捏造慰安婦で叩くなら、なぜ実在した朝鮮戦争時の同胞慰安婦たちに触れないのでしょうか?
卑劣ですよ。韓国のは実在、日本に対して言われているのは濡れ衣と、はっきりしているのに。

帰化要件のひとつに、帰化後に反日活動がある場合は、国籍剥奪か
厳しい実刑を盛り込むべきです

主人公は1943年に慶尚南道居昌から中国の牧丹江慰安所に連行された14歳の少女。← BB注:募集年齢は17歳からでした。嘘つくんじゃない。

 
 
【韓国】安倍首相の訪米期間中に慰安婦を卑下する映画上映…ワシントン州立大学日本人教授、売春女性に歪曲するドキュメンタリー[04/25](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1429934615/
【日中】「日本の侵略者による国辱忘れるな」 中国で慰安婦映画発表会 対日歴史宣伝戦の一環[5/18](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431957856/

備考 読者さん投稿 

大阪で、唯一中級部のみの学校はここか?

http://www.io-web.net/2010/11/%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E9%98%AA%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%B8%AD%E7%B4%9A%E5%AD%A6%E6%A0%A1/

こちらも、参考までに。

https://www.facebook.com/tongjung1961/photos/pcb.378673352257245/378673048923942/?type=1&theater

 

主演のカン・ハナは、東大阪朝鮮中級学校の生徒でしょう。こういうことやるなら、朝鮮学校自体が反日在日の育成校だと思われかねませんよ?

 

事業者名称 東大阪朝鮮中級学校
業種 中学校
住所 大阪府大阪市生野区巽西3丁目16-4
問い合わせ先 06-6757-0991
最寄り駅 南巽

 

https://ja-jp.facebook.com/tongjung1961

そうでなくても朝鮮学校は拉致問題ついて『なかった』と教えているのです。こんな学校を公的資金で補助することは、朝鮮人による日本人拉致の肯定ですね。

過去を検証すれば、日本の敗戦故に主権を失った期間があったことが、
すべての発端で、臨時的特別措置としての「特別永住権」であって、
これは、名称を間違えましたね。権利ではなく、「許可」なのだから。

日本国と国民の「温情」で「置いてあげている」のに、何を勘違いしているのでしょう。

当時、現地の官憲の多くが朝鮮人だったのに、彼らは訴えも受けず
追跡もしてないってか? 記録皆無。

 

 
■「焼かれる少女たち」

元慰安婦たちの保護施設「ナヌムの家」
(京畿道広州市)で暮らす
姜日出(カン・イルチュル)さん(86)は
1943年、日本人の巡査たちに捕まえられて
中国の牡丹江慰安所に連れていかれた。
姜さんは2001年に「燃やされる少女たち」という
絵を描いた。姜さんは
「日本の兵士たちは伝染病にかかった女たちを
 燃えさかる火の中に放り込み、
 生きたまま燃やして殺したが、かろうじて助かった」
と証言している。

 

BB:はいはい、伝染病にかかった上に、火の中に投げ込まれても
生き延びたのね、ワクチンも打たず伝染病から立ち直り、火傷の
跡すらなく。集団感染者の朝鮮人を前に、日本兵はマスクもせずに?

朝鮮独立軍に救われたと言ってますが、朝鮮独立軍なるものは
弱小組織でまっこうから、まともに帝国陸軍と戦えたはずがありません。
戦えていたら、なんで性奴隷狩りとやらに抵抗して、戦わなかったの。

 

 

嘘つき売春婦、姜日出(カンイルチュル)

火傷の跡に皮膚移植でもしたのかな?

ョ監督は02年にナヌムの家で慰問公演をした際、
この絵を初めて見た。

BB:「絵」に描いたら実話になるんかい。

作品の構想は10年以上も脚本段階にあったが、
今年初めに女優ソン・スク(70)が主演を引き受ける
ことで急展開を迎えた。

BB:このソンスクってのが、在日以外のプロ反日韓国人。
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/sonsuk_p.html


日本人兵士役の在日韓国人俳優ユ・シン(45)
=横浜在住=はこの日、表情の演技だけの撮影
だったが、「殺したいと思った」と言われるほど
絶賛された。
将校役の在日韓国人俳優チョン・ムンソン(46)
=横浜在住=は
「私たちは韓国では『半チョッパリ』
 (チョッパリ=日本人の蔑称〈べっしょう〉)で、
 日本では『戦争孤児』だ。← 戦後すぐ、帰国事業があり自由意志で残ったのは245名です。戦争孤児とは言いも言ったり。

  

国家毀損罪を作るべきです。それに該当する外国人は、財産没収の上、問答無用の強制送還。 

劇団タルオルム

http://www.office-wink.com/tal-orum/jp/kiyaku.html

大阪府 東大阪市荒本新町7-43-403

TEL&FAX:06-6784-6626

 

 

金民樹 김민수

 

在日コリアン3世演劇人。劇団タルオルム代表。

1974年  大阪にて出生。在日3世。朝鮮大学校 政治経済学部哲学科 卒業
2005年  劇団タルオルム 旗揚げ 代表を務める

済州島で起きた自国民大虐殺事件も芝居にしているようですが、その時
済州島から大勢が日本に密航で逃れてきて、そのまま主に大阪に
居着いた、日本にとっては大迷惑な側面も描いているでしょうか?

金 民樹FaceBook

https://www.facebook.com/hang.ro.may/photos/a.582339345156555.1073741825.137802566276904/856738951049925/?type=1&theater

 

 

【英国】ロンドンの日本大使館前で「慰安婦少女像パフォーマンス」

 

 

▼ロンドンに現れた「生きている慰安婦少女像」


主催側は韓国の水曜集会に連帯するという次元で、日本大使館の前で水曜集会を開いた。3週間前には駐英韓国大使館で第一回水曜集会を行った。

留学生と僑民、韓国から旅行で来た高校生など20人余りが参加したこの日の集会は、慰安婦交渉の無効と日本の戦争犯罪認定および反省、真相究明と戦犯処罰、ハルモニへの公開謝罪と法的賠償、日本の歴史教科書に歴史を正しく記述する事を要請した。


▼慰安婦問題の正義の解決のために


ソース:NAVER/ロンドン=聯合ニュース(韓国語)

ついに出た 大仏慰安婦wwww

 3日、光州5・18民主広場で開催予定の文化祭で正式公開される巨大売春婦像

FOR SALE という看板を首から下げさせたら完璧。

 

ツイッター

https://twitter.com/minsu615

在日たちが安倍政権打倒と言ってます。ふざけるな、人の国の政治に。

嫌なら出て行け。

在日が毛嫌いする安倍政権。日本人にとっては、良い政権です。


 

大阪市住之江区に本社を持つ「日本城タクシー」のステッカー。坂本篤紀(49歳)社長。在日の「慰安婦」発言が最も激しいヘイトスピーチではないですか?

日本貶め捏造映画は、本人たちに厳しく抗議が必要ですが、
こんな映画を放置している、外務省と内閣にも抗議をすべきでしょう。

日韓外相談話にも違背しています。韓国は「民間のやっていることに国は関知せず」と逃げるでしょうが、それなら日本人も民間が言うなら「在日は叩き出せ」はOKなんですね?

 なでしこアクションさまからのご依頼です。

 

     米国、捏造慰安婦教育を阻止しよう!!

 


米国カリフォルニア州で日本軍強制慰安婦20万の嘘を10年生の歴史授業で行う事案に関して、なでしこアクションで反対署名サイトをたちあげました。


一人でも多くの方のご署名、ご賛同を頂きたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。

*****

二つの署名のお願い カリフォルニア教育委員会宛

★ カリフォルニアの公立学校で慰安婦問題を教えることに反対します
NOT to teach 'Comfort Women' in California Schools

http://chn.ge/1KFLbYC

★ 米軍レポートにあるように「慰安婦は高給を得ていた売春婦」であり、「米軍も慰安婦を利用していた」ことを書いてください
Write “Comfort Women were well paid prostitutes, sold their service to
US Army as well”

https://goo.gl/pZJXTl

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで

 *再三繰り返していますが、お名前欄の空白Unknownや、文章の一部を名前にしたもの、「あ」や「ん」などのいかにも、やっつけ的なHNは、読まぬまま削除しています。「通りすがり」も同じく。発言には最後まで責任を持つという意思表明を兼ねて、他とダブらないような常設のお名前を工夫の上、お入りください。


必然性のない「非公開」指定もお控えくださいませ。公開非公開段階では、文を熟読して選り分けているわけではないので
「非公開」ないしは「非表示」については

【タイトル欄に】

【非公開】と強調して表示なさってください。
長めのコメント内に書かれると見落として
表示することがあります。常連の嫌がらせさんたちも読まず即ハネています。HNを騙っても変えても解るので無駄です、念のため。



反論は大いに歓迎しますが、但し記事の「どの箇所が」「いかなる理由で」間違いなのか、「論拠を示して」ご提示くださいね。それ以外のコメントはバカ認定します。知能が一定レベルに達してない方へのコメント返しは不毛なので、ご遠慮ください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (30)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝 常陸宮様 パリで表彰 ~本... | トップ | 中居がなぜ清原支援? 反日の輪... »
最近の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もはや強制送還を見据えて、粛々と (伊藤知昭)
2016-02-02 18:35:28
BB様、諸先輩の皆様

何時も御世話になり、有り難う御座います。

恫喝されているのと同じで、もはや議論している場合ではないでしょう。
在日と反日帰化人を本国に送還すべきです。
必要な法的準備も含め、粛々と。

放置すれば、さらに嘘を発信し続けます。
しかも、欧米のいたるところで捏造の拡散。
反日が国是で、米国の都合で命拾いしている無自覚な韓国自体、国家を崩壊させるべきです。

報道管制が必須。
ベトナム戦争の戦訓の応用で、今回のクリミア強制併合の逆バージョン。
米国が似非人道主義で邪魔をしないように、根回しは必要でしょう。
排除ではなく、駆除。
日韓国交断絶と、米国による挑発、朝鮮半島での内戦の勃発、全てワンセットのパッケージ。
綺麗事では済まない報復です。

そもそも、なぜ北朝鮮を片付けないで何時までも日本に因縁を付けて来るのか。
しかも、日本国内から反日勢力に呼応して我が国を貶め、それが善であるかのような世論を構築させるのか。
国策に叛けば、ヤンキー女帝の好きな共産主義中国なら、全員投獄か国外追放。
さらに雅子妃の故国なら、見せしめで銃殺。
しかし美智子妃は、自虐史観を拡散中。

とことん我慢した日本人を甘く見ると、反日国家は火傷では済まないでしょう。
コソボ紛争に限らず、民族レベルの悲劇は現代のヨーロッパでさえ日常茶飯事。
米国は、日本を取るか韓国を取るか。
その日に備えて粛々と。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


どうも失礼致しました。
洗脳を解いて頂きまして、ありがとうございます! (猫のシロ)
2016-02-02 19:09:58
初めまして。こんばんわ☆猫のシロと申します。私は、小学生の頃から、母により、朝鮮半島での帝国軍人による朝鮮女性狩りの話しを聞かされてまいりました。投網漁のように網で捕まえられて尊厳を全て奪ったのが帝国軍人だと教えられました。その証拠として、赤旗に連載中の悪魔の飽食を、中学生の夏休みに読まされました。今にして思えば、随分なミスリードを誘われたものだと思われます。去年、偶然にBB様のブログに廻り合い、長年の洗脳を解いて頂き、とても有りがたく感謝しております。これからも、勉強させていただきます。ありがとうございます!
大仏慰安婦像って (シルビー)
2016-02-02 22:45:38
どこまでバカな国民ですか?

これを見て思い出したのは、乳出しチョゴリ。

BB様の過去記事にもあります。

画像で見る日韓の真実↓

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/16ff341ed5d68b71d14e161d20d76a64

大仏慰安婦像を作った人達は昔の自国の姿を知らないのだろうか?

こういう真実を世界中に広めたい!
初コメントさせていただきます。 (卯月)
2016-02-02 22:51:27
BB様、お世話になっております。
私もこちらにお邪魔するようになって、目から鱗が落ちた方です。本当にありがとうございます。

なでしこアクションの皆様の活動には本当に頭が下がります。微力ながら、私も署名させていただきました。

在日とは限らずですが、何か重要な案件を自分たちの思うように進めるために、映画はよく利用されますよね。
今回の慰安婦映画で、ふと思い出しました。
30年くらい前に、関西ローカルの朝の情報番組で、アナウンサーが映画を紹介するコーナーがありました。
映画好きだったので、朝の支度をしながらそのコーナーを楽しみに見ていたのと、身近に在日の方々がいる地域に住んでいたので特に印象深く覚えているのですが「潤(ユン)の街」という映画を紹介していたのです。あらすじは以下のサイトを見て頂けばわかりやすいです。
http://movie.walkerplus.com/mv17921/
朝鮮学校に通う在日の少女と日本人高校生の恋物語で、在日の若い監督が自分の親だか親戚だか身近な方の体験をもとに撮った映画という触れ込みだったと思います。
主人公の女の子役を演じたのは当時普通の(?)在日の女の子だそうです。今回の民団の娘さんと同じ姓では、と思うのですがたまたまでしょうか。相手役の男子高校生は数年前に自殺された俳優の田中実さん。
作中、少女が外国人登録をするため、指紋押捺するシーンがあり、そこが一つの見せ場だったのか、「日本人は犯罪者しか指紋を登録しないのに」というようなことをヒステリックに熱くアナウンサーは語っていました。
当時不法に居座っている人たちだとはつゆとも知らず、「こんな差別に合って気の毒に」と、朝から涙目で見たのを覚えております。本当に、長らく洗脳されていました。
在日韓国・朝鮮人の指紋押捺問題が、特に騒がれ始めたのが80年代半ば~後半ごろだったと思います。その後彼らの外国人登録の際、指紋押捺はなくなりましたよね。
この映画は朝鮮人の指紋押捺廃止のためのプロパガンダの一つだったのだな、いつも手口が一緒だな、と今更ながら、今回の慰安婦映画の件で思った次第です。
長文のお目汚し、失礼致しました。
思う所ありコメント (いちにのさん)
2016-02-03 00:37:12
BB様、皆様、こんばんは。

特別永住<許可>であること、つい最近 覚醒途中の友人に語った言葉でございます。
思い起こせば、私の覚醒の入口は韓国が変だと気づいたところからでした…

反日ばかりする在日+帰化人には、お願いだから出て行ってくださいと言ってますが
そんな日本人らしい丁寧な言い方では彼奴らに伝わらないことは、諸々の学習のおかげで
しっかり分かってしまいました。。。
ごく普通の小市民である私も、戦わねば日本を守れないことを分かってしまいました。。。


話変わり、つい今日の話ですが
我がまちの市長選挙を睨んだ宣伝ビラが投函されていました。
『○○会の代表は、日本共産党、社民党の支部の推薦を受けて、、、』
ハイ、この時点で情報シャットアウトです。
支持母体が胡散臭く、これが地方自治体への乗っ取り攻撃かと思った次第です。

シャットアウトと言いつつも、ネタになるかと思ってビラの文章を抜き出してみました。
↓↓↓
  憲法をくらしにいかす市政。
  戦争法の廃止を国に提起します。
  戦争法廃止・原発ゼロ
  アベ政治につながる市政でいいでしょうか
  教育の「右寄り」、後退の市政
  原発で安倍政権につながる市政
  現職市長の姿勢は、安倍政権とのつながりを強め、(以下略)
・・・・・
市政から国政に口出しできるって前提が理解できないのですが・・?
また、ビラを見て初めて知ったのですが、現市長が<教育再生首長会議>に
加入していました。教育再生を推進する集まりのようです。

【参考】
 ●産経ニュース 「学校は地域再生に不可欠」「子供の志どう育てるか」
h ttp://www.sankei.com/life/news/150131/lif1501310025-n1.html

 ●首相官邸 安倍総理の表敬訪問
h ttp://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/actions/201601/27hyokei.html

 ●日本教育再生機構
h ttp://www.kyoiku-saisei.jp/

 ●週刊金曜日ニュース 正念場を迎えた「戦争賛美本」との闘い …アンチ記事です
h ttp://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=5408


こうゆう活動があるってことを知りませんでした。
いやー、現市長を見直しましたわw


長々と駄文、失礼しました。
Unknown (ヘイトスピーカーBB)
2016-02-03 08:44:20
朝鮮の名誉を傷つけるな
補足 (卯月)
2016-02-03 09:35:19
BB様、再度失礼いたします。
先ほどの拙コメントにて取り上げました映画の件ですが、あの後気になり調べてみますとこのようなことも・・・。
  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12125385352

在日の主人公が日本人からレイプなんて・・・。当時慰安婦のことが問題になる少し前だったと思いますが、これも見事なスライド。しかもこの映画を学校で人権教育として見せていたとは。今回の「鬼郷」も同じように、利用されないとも限りません。
私が中・高生の頃は人権教育で見る映画と言えば、大竹しのぶがナレーションの原水爆に関する反戦映画、サリドマイド被害にあいながらも自立して生きている女性の「典子はいま」や、盲導犬の映画などでしたから、その後10年足らずで誰がどんな意図で朝鮮色が強い映画を人権教育に持ち込んだのかと思うとゾッとします。
しかも90年代は近くの小学校に在日の先生がおり、その先生が在籍中、毎年「ウリカラゲモイム」なる行事が行われ、生徒たちに朝鮮文化?を体験させよう、とチマチョゴリを着せたり、朝鮮の楽器演奏会や京都の三年坂のパクリと言われる「三年峠」の劇などの発表会をしていました。地方公務員に在日教師枠を作らせ、「先生のおっしゃることは絶対」と純粋に思う小さい子たちから、かの国への抵抗感をなくすように必死に工作していたのですね。
BBさまのおかげで、なんだか色々腑に落ちなかったことがつながり始めたように思います。
二度もつらつらと失礼いたしました。

“ヘイトスピーカーBB”さまへ (BB)
2016-02-03 11:30:15
朝鮮に守る名誉がありますの?
少なくとも、捏造慰安婦で日本に濡れ衣を着せる
卑劣さ。

朝鮮の名誉とは、何か言えますか?
少しでも誇らしいことやっていますか?

国民の80%が海外脱出で
国を捨てたがっている国。

名誉がいつか、持てる国になれますように。
朝鮮の名誉って何ですか? (普通のおばちゃん)
2016-02-03 12:22:23
BB様、皆様、こんにちは。

>ヘイトスピーカーBB様

理論だてて述べられない悲しさですね。
たった一行、上から目線の文章。

そんなお粗末な文章でも、BB様に相手にして戴いて嬉しかったですね。
荒らしは反響があるとお給金が増えるとか?

今日は節分、明日からは新しい年が来て、春にもなります。
あなた様にも良い事が沢山あります様に。
>ヘイトスピーカーBB (秋葉)
2016-02-03 12:37:09
日本にいさせていただいている身で、虚偽を
用いて日本を貶める在日の人々に、
日本にいて欲しくありません。

祖国を傷つける異人に対して「出て行け!!」は
世界共通の言葉です。

頼んで居て頂いているわけでなし、戦前と戦後は
とりわけ、混乱に乗じて密航、不法滞在で
居着いた政治難民・経済難民が在日のルーツです。

特別措置の在留許可なので、もう戦争は終わり
日本も落ち着きました。一日も早く
祖国にお帰りください。
日本国民は非常に迷惑しています。
「名誉」云々の話はそれから、うかがいます。

人の国に寄生したり、物乞いする国の名誉って
何ですか?
真実を語ることは、ヘイトスピーチに該当しません (菜の花)
2016-02-03 13:32:04
在日が日本貶めのために作った映画「鬼郷」が捏造であることは事実です。

朝鮮の人々の性格の歪みが段々知られてきました。
日本から目一杯助けてもらいながら、お返しが罵り。
在日もしかり。無理やり連れてこられた、がまず大嘘。

通貨スワップも喉から手が出るほど欲しいのに、「日本が望むなら」と国民には強気に見せて、裏では「お願いします。でも韓国が頼んだとは言わず、日本がお願いしてきた、としてください」

いつものパターンです。
朝鮮の名誉??? (小倉ねじりん棒)
2016-02-03 13:52:15
朝鮮の名誉を傷つけるなって、笑いすぎて腹筋破壊で救急車で運ばれてしまいますわ(≧∇≦)

そんなものあったんかい?というツッコミが各種から聞こえてきそうです。

BB様の記事はヘイトスピーチではなく辛辣な批判記事と申します。

淡々と事実を述べることをヘイトスピーチとは申しません。

あしからず☆~(ゝ。∂)
朝鮮人の名誉? (日本帝國臣民)
2016-02-03 14:35:46
ヘイトスピーカーBBとやらへ。

売春婦輸出大国の名誉の事かな?

朝鮮の名誉?はぁ? (埼玉のおばちゃん)
2016-02-03 15:22:38
BB様、読者の皆様こんにちは。

小倉ねじりん棒様の「そんなもんあったんかい?」全く同じツッコミしましたわw

朝鮮民族が「名誉」と胸を張って言える事があれば教えて下さいな。捏造や妄想、ファンタジーの類はナシね。
Unknown (大吉)
2016-02-03 16:33:39
日本に住まわせてもらいながら反日でしかも嘘っぱちだらけの映画に出るってほんと信じられません。家庭でも学校でも反日教育を受けているはずです。それなのにいつまで日本に居るんですか?そんなに日本が嫌ならサッサと出て行って下さい。韓国という大好きな国があるんだから本来はそこに住むべきでしょ。でもほんと在日の人って不思議~嫌いな日本に住んでるのって苦痛じゃないですか?早く本来の国へ帰って下さい。
Unknown (朝鮮の名誉(笑))
2016-02-03 17:56:30
朝鮮が行ってきた事。
遡るは李朝時代の民草を奴隷のごとく扱い搾取してきた暴政から、中国王朝への貢女、妓生制度から派生する朝鮮戦争~ベトナム戦争時の事実上の性奴隷こと慰安婦。
ベトナム戦争時のベトナム人への強姦と虐殺。

これら全てを日本人に擦り付けて非難する。
日本人を悪という前提で歴史を作り、教育させる。

これに対して日本人が事実を指摘すると朝鮮の名誉を傷つけるですか?

その発想自体が日本人には何をやっても構わない、殺しても盗んでも強姦しても構わない、侵略して滅亡させるのが正義という人種差別に基づく歪んだ思想に他ならないのではないのですか?
少なくとも日本人を対等に見ていたら出てくる考えでは
ないですよね。

他民族を差別することで成り立つ名誉って何なんでしょうか?
全く理解できません。

まあ、韓国内でも日本帝政時代は良かったという90過ぎの老人を殴り殺して良しとするお国柄ですから
相互理解を求めるなんて千年どころか一億年たっても
できないのかもしれませんね。

在日駆逐殲滅 (名無し備忘録)
2016-02-03 20:56:38
BB殿のところにも在日ウジ虫が湧いておるが、馬鹿な在日朝鮮人は日本から叩き出すのが正解だね。おい、在日ウジ虫共よ、貴様らの偽名ももうじきに使用禁止になるからほざくのは今だけだぞ。貴様らの韓国政府はな、日本政府から二百兆円を超えた金銭的援助が記録に残っておるぞ。我々日本人が貴様らに遠慮はしないから覚悟しろよ。
朝鮮の名誉って何? (りょう)
2016-02-03 22:15:48
「ほまれ」なんてあるの?南北そろって。教えて。

北の19号は人民を飢えさせるだけの悪魔。
南は反日し続けないと国を維持できない落第もの。

「朝鮮」なんて漢字の字面にすっかり騙されてた。

朝が鮮やかだから支那の旧王朝から国号を下賜された
のではない。朝貢、貢物が鮮(すく)ないからだろうが。

言われてみたらおかしかったよね。支那の旧王朝は
周りの異民族に南蛮北狄・東夷西戎、好き勝手な
漢字を当ててきたのに、半島だけ朝が鮮やかなんて。

って、いうか。そもそも自国名を外国に付けてもらう
とこからおかしいよね。

南北そろって結局そんな場所。

対馬から盗んだ仏さまを一刻も早く返して。
皇后陛下の反日 (秋葉)
2016-02-03 22:40:10
強制された性奴隷としての慰安婦が
いた、という立場なのが皇后の立場に
あるのだから、始末が悪いです。
ほ・・ま・・・れ??? (妙高)
2016-02-03 23:29:06
映画宣伝をみた。

ここまでの事を日本人にしておいて、許されるなんて思う方が頭が花畑

殲滅あるのみ、容赦はいらぬわ
>ヘイトスピーカーBB (只丸)
2016-02-04 10:40:38
>朝鮮の名誉を傷つけるな


自分で言うな!
テレビ朝日に抗議しました (日本は日本人のもの)
2016-02-04 18:13:17
韓国は、こんな酷い日本下げの大嘘をエンタメで拡散してるのに
テレビ朝日は明日(5日)のミュージックステーションに
韓国のグループBIGBANGを出演させるそうです。
しかもメンバーの一人、大麻で警察に拘束されたことがあるのに。

EXILEなど人気グループを抱えるエイベックスに言わたら断れないのでしょうか?
ジャニーズのお家騒動を見て
また日本の芸能界に入り込むチャンスと思ったのか。
韓国芸能人なんて見たくなーい。断固拒否!!
意味のない非表示指定は (BB)
2016-02-05 05:01:34
お控えください、と何度書いたら
解って頂けるのか・・・

BB一人が強制的に「読まされて」
反論すら出来ないのです。
内容を皆さんが分からないので。



意味のない非表示指定 (kagechiyo)
2016-02-05 10:54:45
こんにちは。

相変わらず、ご苦労が絶えないようですねぇ…
お察し申し上げます。m(__)m

非公開の意味が、お分かりにならない方もいらっしゃることでしょう。
一筆、「コメントについて」の記事を載せられては如何でしょうか。

kagechiyoさま (BB)
2016-02-05 12:31:28
ありがとうございます。

この記事に対しての「非表示でお願いします」という
タイトルの中身を、公開は無論できないのですが、
要約なら許されるでしょう。

文中「大阪」という文字が多すぎて、大阪の
イメージを損ねるから、やめてくれ・・・・・という
ことでした。

kagechiyoさまも、他の皆様もこの言い分のおかしいことには気づかれますでしょう?
大阪批判の記事などでは全く無く、この捏造慰安婦映画を中核となった劇団が、大阪にあるという記述です。
その劇団があるから、大阪が悪いとなります?

他でも大阪があげつらわれるから、とその方は
おっしゃるのですが、済州島からの密入国朝鮮人が一番多く住み着いたのが大阪なので、もしそれを
書かれるなら仕方のないことかと?

というごときこと、公開してさえくだされば皆様が
書いてくださったのだと思うのです。

それを非公開指定なので、BB言われっぱなし、
反論も出来ない・・・・こういう非公開指定が
多いのです。
非公開となさる意味が全く解らないのです。
この方は熱心に読んでくださってて、悪気でないのは
十分承知しているのですが、黙って飲み込んでいいことと悪いことがあります。そこを非公開コメントゆえに無言を強いられるのは、キツイなあと思うことがあります。

皇太子と雅子さんは魂が大きいから、今の地位にある、と延々と非公開コメを寄越していた、霊能っぽい人もいます。これはその内容よりも、なぜコメントに自信があるなら、公開となさらないのか、じめじめしていて、生理的に嫌でした。

托卵疑惑を非公開指定とか。
具体的な新たな情況証拠があり、それが
個人情報に関わる、とかいうことなら非公開も
ありですが、でれでれ草さま伏見さま他、あちこちで
話題にされているいる記事をなぜ、非公開指定
なさるのか全く見えず。
何か疲れるのです。こちらは違う意味で。
とうに知っている情報を、ことごとしく密室で
一人読ませられる疲労感、と申しますか・・・・・。
一括して非公開受け付けない・・・としようと
思うこともあるのですが・・・・・100に一つ、非公開
ならではの貴重な情報を頂くので、言い出し兼ねています。

記事内の間違い、ミスタイピングを非公開で教えてくださる方には感謝していますが、BBは公開していただいてちっとも構いません。お礼とともに訂正するだけです。ただこの場合の非公開での指摘は、いちいちお礼コメントを書く必要がないので、有り難いといえばありがたいです。

例の大学生の場合は、ほぼすべてのコメントを
非公開とすることで、BBと私的につながっているような
感覚なのかなぁと思ってましたが、それも息がつまります。読者さんと一対一の個人的関係など望んでいないので・・・・。しかも、たった一行で批判を寄越していたのですが、これも反論出来ず言われっぱなし。
たぶん・・・・問題のコメントの時には非公開指定を忘れたのかな・・・と思ってますが・・・・。

2時間かけて書いた記事を、一行で切って捨てられ
それが非公開で一行・・・・というのは、一回ならいいのですが、続くと・・・・。
ほぼ安倍総理の肯定的側面を記述すると「違う」とかそういう言い方で、非表示で来ていました。
元々の嫌がらせとかアラシなら平気なのですが、とりあえず常駐読者さんで、コメ欄限定ではありましたが、皆さん含めて交流があった頃でしょう?
だから、じわじわと疲労感。

バカとか、低学歴とか不美人、ばばあと罵られるのは全然平気なのですが。

あの記事の時は、無理矢理感は承知の上での
記事だったのです、選挙直前で結果がハッキリ見えていたので、一票でもその方のために減らしたくなくて。
おこがましのですが、某議員さんの時如実でしたが、
BBが肩入れして、泡沫候補だった方が手堅く票を得て当選なさったことがあり、無論BB記事だけが勝因ではなかったとは思いますが、読者さんもあの時は自分がいかに直接選挙に参加しているかが、実感として解った、と随分言って頂きました。

そういう自覚・・・・責任感もありで、選挙の結果が予測できていた最悪の状況から少しでも上向きますように、という切実な願いを込めた記事であったのです。
それをコメ欄に一言で、妨害しますか・・・ということだったのですね。
しかもその大学生はひたすら安倍さんを貶めたいだけでのコメント。記事の趣旨は安倍さん上げではなく、敗戦がハッキリ予測されていた田母神さんに、あまり無残な負けを喫しさせたくない、とその狙いだったのです。けれど記事内の安倍の文字だけが、その大学生の頭には引っかかっての批判だったようです。
とにかく安倍さんの事が少しでもよく書かれるのが気に食わず、余りしつこいのででは、安倍さん以外にこの現実の中で、誰がいいのか、どうすればいいの再三質問するのですが、そこは無視。
今思えば、その点はSEALDs並みであったかもしれません。安倍さんに関してだけで、他は賢い人だったと思いますが。

BBの“無理矢理感”記事とやらも、しかし嘘の記事ではなくその後、割に最近のことですが、田母神さんが安倍さんを熱烈擁護するコメントを出されているので、BB記事があながち間違っていたわけでもなく・・・・
安倍さんが田母神さんを、心から応援していたのも事実です。ただ党の力学で、舛添を応援せざるを得なかったのです。
安倍さんに関してもBBは是々非々でずっと来ていて、批判すべきは批判、応援すべきは応援、批判があっても、時期がふさわしからぬと思えば口をつぐむ、というふうでやって参りました。

当時の状況をご存知のkagechiyoさんなので、つい説明しましたが、結局あれで大学生が抜け、抜けるほどのことでもないのにと思いましたが、それに対するBBの対応が不服として、ぺぼさんが抜け・・・・ということで
いまだ後味の悪い一件でした。たとえばペボさんは、大学生から頻繁に送りつけられていた非公開コメントの存在はご存知ないわけですよ・・・・。

ぺぼさんが、BBブログの評判を友人から
聞きぜひ読めと言われたとかで、再登場なさったのですが、皇后批判が疑問と言い捨ててそのまま退去。
それまでの流れを知らぬと、いきなり皇后批判というタブーをやっているなと、感じられるのだろうと思ったのですが・・・・・それなら過去にたくさん記事があるので、せめて2,3の過去記事を読んでの具体的批判になさってくださらないかな・・・と思いました。
質問でもよろしいし・・・・。ついに天皇皇后批判を始めたというので、当時は1万人ぐらいの読者さんが抜けた記憶。これは、ちっとも構いません。ご承知のように読者さんの増加はありがたいことに思いつつ、質が下がるので一定以上は増えて欲しくないという思いも一方にあるので。

今なら、読者の移り変わりは当たり前のこととして、眺めていますが、あの当時はアクセス数がまだ少なくて、
BBも一人ひとり対応して、コメ欄が色濃かったでしょう?だから神経のどこかに残ってしまうのだと思います。
基本はBBの仕切りの未熟さから来たことだとは
思っています。

あと大学生が短文チャット感覚で寄越す内容には、
性的なことがあり・・・・・それも辟易としていたのですが・・・・・トラブルとなった時それを指摘したら「自分ではない」と。だから言った言わないも非公開だと、クリアにならないのです。いちいちその時のアクセス先をチェックしているわけでもなく。非公開指定だから、個人的性のことなど書くのでその人かどうかいまだわからぬのですが、文章癖は知悉しているので・・・・・


気軽な非公開指定は止めてくださるよう、記事として
アップするのもいいのですが、割に最近読者が流動傾向なので、何度もアップしなければならなくなることと・・・・あとたまたま「これだけは」という記事が連続していますが、不定期更新、基本退き気味にする・・・・は
変わっていないので・・・・このままでいいかしらんとも思っています・・・。


お心づかいに感謝申し上げます。
アクセス数、100とかいう頃からのお付き合いですね。
様々なことがありました。
愚痴めくことを書いてしまいましたが・・・・でもその反面・・・
読者様のおかげで、政界、文化人、靖國神社その他ともつないでいただいたことがあり、一対一ではあり得ませんが、あるグループ単位でなら、安倍総理とも接触が出来ます。まだ必要性を感じないので、近づいてはいませんが。名だたる愛国議員の方々とも、繋いでいただきました。ブログを営んでいるがゆえで、自衛隊の幹部の方からもご連絡あり、内部の人しか知り得ないそれこそ政府専用機の要人のことなどもお知らせ頂きました。

そういうふうなので、政府専用機を仕切っているのは自衛隊だと知っているのに、なんとなく天皇皇后が使う飛行機と別に考えていた・・・・というのは自衛隊の存在が外から全く見えないので勝手に脳内変換していたようです。
最近も、要人との繋ぎを申し出てくださる方がいて、有り難いことに思っています。すでにBBがパイプのある方々でしたので、お気持ちだけを受け取らせて頂きました・・・。本当にそこまで信用して頂いて、ありがとうございます。

つい長年の「お付き合い」に甘えて長文を書いてしまい、お時間を取らせてしまいました・・・・・。
そっちこそ目を覚ませ! (鈴)
2016-02-06 13:03:15
自国の負の歴史を直視をせず、捏造している●国家の手下が、何を言うか!温情で日本に居住して貰わせているのに、よくもこんな●映画を創れるね。歪んだ歴史観で、正統性を主張したつもりだろうけど、自分で首絞めてる行為なのを全く理解出来ない頭の悪さが、全開ですね。
BB 様 (kagechiyo)
2016-02-06 15:38:33
お節介なコメントでしたのに、
ご丁寧な返信をいただき、また、事の詳細をお話くださり有難うございます。

しみじみ…、何度も拝読しました。

今日まで様々な艱難辛苦にもめげず、
「記事発信=人々の機運が盛り上がるように」の願いから更新を続けてこられたのですよね。

強い意志と信念があるからこそ、その熱意には頭の下がる思いで拝読しておりました。

そうした積み重ねから多くの支持者が現れ、
普通の人ではあり得ない縁の繋がりもお出来になり、本当に喜ばしいことです。


…コメントについて…

大○のくだりは、お書きになられたように同意です。
今回のテーマは地域についてではありませんのでね。


非公開・公開の罵声など決して良いものではないにしろ、一過性です。
が、
非公開の↓これらが、くすぶり続ける要因でもあり、不完全燃焼になっているものですね。

・特に貴重なリークでも無く、一方的に読ませられる疲労感。
・例の大学生、それにまつわる諸所諸々。

こちらでも触れましたね。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/f14bc3cb45ae2ee333859e86d510e20c?st=0


>不定期更新、基本退き気味にする・・・・は
>変わっていないので・・・・このままでいいかしらんとも思っています・・・。


お気持ちを尊重いたします。

ただ、エネルギーが吸い取られ消耗しないうちに
時折、鬱憤を晴らしてくださいますように。 m(__)m
【日本政府発表】 強制慰安婦はいません! (Aloha)
2016-02-09 12:37:00
安倍首相 Good Job!

本当に安倍首相は良いお仕事をして下さいますね。

過去の宮澤とか、加藤、河野、村山、村山、橋本、小泉らの朝鮮系の総理や政府とは雲泥の差がありますね。
月とスッポン!

【慰安婦強制連行を国連で否定へ 政府、来月初報告】へ

産経新聞 1月31日(日)7時55分配信

h ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000042-san-pol

【日本政府発表】 強制慰安婦はいません!

Youtube 某国のイージス

h ttps://www.youtube.com/watch?v=0H5Du8FgQ_I

感謝の官邸メールを出しました。。

まだまだ時間が掛かるけど、手弁当でがんばろう
中韓反日の師匠はユダヤ (らむ子)
2016-02-26 17:25:41
この映画も含めて北朝鮮が露骨に動き始めた出鼻を、「日韓合意」で挫いたのですね。
朝鮮学校援助中止を都道府県発令に、手を掛けるところまでやって来ました。
北朝鮮に知られずに、踊らされる韓国の引き離しに成功した事の効果がジワジワ発現している今日この頃。やっぱり安倍さん凄いわ。

が、しかし。映画やら教科書やら、まだまだ厄介な事は続きますよ。
BB様仰る長期戦。日本も100年マラソン(ー ー;)それをしみじみ理解したのが…

韓国人は、なぜ慰安婦像をアメリカに建て、教科書に書き込ませようとするのか。なぜ嘘っぱち映画を作るのか。
それは韓国がユダヤ人の手法の踏襲である事が、米国のユダヤ人を知るとよ~くわかります。

映画だから許される嘘/朝鮮人が模範とするユダヤ人(ブログ無敵の太陽より)
h ttp://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68430392.html


やっぱり韓ユは関係を持っている。上記ブログにも登場したサイモン・ウィーゼンタール・センターが…

古い話ですが、マイク・ホンダが鬼のSWC=サイモン・ウィーゼンタール・センターと組んで来日していた。(ブログ東アジア黙示録より)
h ttp://dogma.at.webry.info/200702/article_17.html


SWCって、「マルコポーロ」を廃刊に追いやり、「週刊ポスト」を全面謝罪させ、両社社員を3日間ユダヤ至上主義セミナー漬けにした、あの最強ユダヤ団体です。

日本に圧力をかけるシオニスト組織「SWC」~ 「サイモン・ヴィーゼンタール・センター(SWC)」の実態 ~
h ttp://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc600.html
SWCにはクリントン夫妻が絡んでいるし、彼らは親中いやエージェント?と今や糾弾され始めています。

我らが皇后ミテコさんと「親友」なのも分かるわぁ~
日本政府がおよび腰なのも (らむ子)
2016-02-26 17:33:39
さて、強敵を前にした日本側は?

国連での強制連行無しの外務省発言も、事前に中韓と談合したんですって。アホか!
文章化しても公式ではなくプレス向けで、報道したの日本のメディアだけだった。トホホ…
「日韓合意」で、世界中の慰安婦像撤去しろ!と潔く要求しないのも…

この相変わらずの、慰安婦・南京歴史捏造に対する政府・外務の情け無い引け腰は、ユダヤ人勢力に本格的に立ち上がられたらOUTだから?虎の尻尾を踏まないように、そーっとそーっと

米下院の慰安婦決議可決も、ユダヤ人民主党議員がお膳立てしたそうです。
「ホロコーストの見直しに波及することを恐れるユダヤ勢力が、民主主義国家における「歴史の書き換え、否定」の動きを潰しにかかった。」
という事らしいです。それで日本も、とばっちり受けた。

米議会慰安婦決議案を仕掛けた真の黒幕はユダヤ★7
http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/kokusai/1448800276/
(ソース不明ですが)

日本国民側もドイツ人やナチスのユダヤ迫害に至る経緯を学び、それをなぞらないように。強制収容だガス室なんぞではなく、その遥か手前。ドイツ人も流入してきたユダヤ人に、商売の地を乗っ取られたり嫌な思いをして反撃に進んで行ったのです。まるで在日っす。だから逆手に取って韓国人は執拗にユダヤ人虐殺と並べて慰安婦問題を言い募る。その過程を知り、背後のユダヤの地雷を踏まぬ糾弾手法を取らないと…
即ち、国際的な場は無論、国内でも民族的劣等性やヘイト発言を前面に出していくと罠に嵌る。自分達自身もドイツ人が辿ったような負のスパイラルに巻き込まれますし。

ナチスによるユダヤ人迫害で特徴的なのは、そのユダヤ人論に遺伝子学や優生学といった科学が加わったことだ。(ブログ無敵の太陽より)
h ttp://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68423321.html

谷山雄二郎氏の米国での講演が、本題以前の表現方法(嘘つき婆さんとか、米国著名人を揶揄、米国側の戦争犯罪に言及)をマイケルヨン氏に意見されたり、実際米国で敬遠されたのも、こういう米国内の背景も手伝っていたのかもしれません。

 
淡々と、事実を述べ、あちらの言い分や証拠が間違いであると地道に身近なところから論破し、浸透させていくしかないのかもしれません。でも反論の材料はどっさりあります。
ご存知水間政憲さんや、松尾一郎さんが膨大な一次資料をもって論破しています。

水間政憲 水間条項ー国益最前線ジャーナリストの水間政憲のブログです
h ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com
中山成彬議員(当時)が、目から鱗の委員会質疑。朝鮮植民地の嘘をバッサバッサと一次資料で切り崩し…これはヤバイとNHK放送中断。そのパネルが水間さんが発掘した資料でした。
h ttp://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n162243
只今、歴史戦ポストカード作戦遂行中です。

松尾一郎 電脳日本の歴史研究会
h ttp://www.history.gr.jp/index1.html
アイリス・チャンの「レイプ・オブ・南京」の間違い90箇所を松尾氏が指摘。(HPに正誤表有り)これにより日本での翻訳本販売は中止された。
主に証拠画像の虚偽を明かされ。有名なのが、中国一般人を日本兵が銃殺するとされたトリミング映像の元映像を発見。兵士の服装から日本兵ではなく、国民軍兵士が便衣兵を銃殺。

日本人って、「水に流す」さっぱりした性格だから難しいけれど、ここは粘着して継続ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。