終には覚むる 夢の世の中 

組織や団体等には一切所属致しておりませんが、日蓮聖人の法華経信奉者です。日々の所感の記録・備忘録として活用させて頂きます

3/20 投稿<その4> 拡散希望!同和利権(2)

2017-03-20 11:59:50 | 世界の過誤

続き

 

次に日本の憲法により暴力団右翼団体

「正式に日本国憲法では何と「任意団体」であり 

特権階級の税金免除」団体であり 

警察官でヤクザに入っている奴いくらでもいるだろう 

ペクチョン利権だからね 

 

国民には暴力団とかヤクザとか宣伝しておいて

憲法上じゃあ「任意団体 」つまりこの団体に警察官が入ろうが政治家が入ろうが 

おとがめなしよ 

表面上バレなきゃ 何をやってもいい」という理屈がまかりとおる

 

この腐った日本という名の代理支配を朝鮮被差別民に

米国のユダヤは任せたのさ 

差別という名の特権階級で税金免除の利権屋だったことが 

戦後数十年経た後 やっとあきらかになったわけ、

しかも日本人は知らないし 言えない 

 

また警察や公務員も「解放同盟」など

戦後からヤクザが幹部を務めている団体に入っていたとしても 

一切おとがめなしだそうです 

だって任意団体であり 税金免除の特権階級

しかも の言い分は

「今まで私たち被差別ペクチョンは日本人から差別を受けてきました 

そして 多くの民が自殺に追い込まれ 自殺しました」

と書かれてあったのには びっくり

 

「オメーラ被差別の朝鮮ペクチョン」が

今も昔も日本人を自殺に追い込んだ数 

すでに 都道部兼が何個分になるかね 

 

つまりな 自分たちの犯罪行為を

我々日本人に擦り付けているのだ 

つまり スケープゴートである

 

そして 奴らは創価学会員や韓国キリスト教会とかいわば 統一教会とか 

まあ ありとあらゆる 団体に 3つ4つ 入っているわな

 

被差別ペクチョン朝鮮人特権階級さーんは宗教を隠れ蓑にして 

自治体を乗っ取っている 

である。

 

フランスのSGIの信者の証言にもあるように

「宗教の信者ではない 兵隊だ」と証言している 

しかし本来の兵隊はきびしい 

しかしカルトの兵隊はただのテロリストでしかない 

そう それを意味している 

だから日本人は宗教アレルギーなのさ

 

朝鮮ペクチョン民及びヤクザ右翼そして日本警察ことヨツ者利権の公務員さんも

必ず入る 「朝鮮カルト」バッチでもつけいてください 

大門でもいいよーーー

 

日本の国営暴力団 世界で最もタチの悪い 

しかし 白人にはやさしいそうですよ

動画見ましたよーーー 

こいつら私服着とる時も国営暴力団っていうのがわかるように 

大門つけとけやー

 

国営暴力団 警察 日本人バカだからな 

奴らの偽善が見抜けない 

つまりマスコミが「記者クラブ」という権力側からの情報しか もらえなくなった時点で

このマスコミも ゴミになってしまった。

残念ですが大本営発表は嘘しか言わなかったよな

嘘ニュースもTVのお笑いもいらん。記者クラブもさっさと廃止しろーー

 

FRBやクリントン財団などが 金を与え 武器を与え

テロを生み出した悪魔です 

悪魔には愛されるでしょうが地獄にはいきます。

悪魔の溜まり場だから。

 

ISISというイスラム教とは 全く関係のないテロリストを生むろん 

本国朝鮮半島ではこれらのケダモノ犯罪者集団一族で 

刑流地の済州島から日本に逃げてきた者に人間としての戸籍を与えることに反対 

同じ本国の朝鮮人から反対暴動が起きたというのだから 

もともとが野蛮で

組織的に嘘から始まる「嘘つきは泥棒」というコトワザのごとき

嘘付きはペクチョンの始まり であり

現在は嘘つきの犯罪者集団は「日本のちょうりんぼう」とヤクザいう 

なぜか犯罪者集団が公務員という 

西洋諸国と同じシステムにしたおかげで日本人は迷惑している 

 

「泥棒と人殺しがヤクザと組んで 偽善を働き 

真人間を苦しめ 

人生をめちゃくちゃにしているのだ」

 

まず日本警察ちょうりんぼう」は利権であり 

ヤクザと同じ人種しか幹部にしないヨツ者利権である

まず署というのはその意味である 

 

まさに占領軍アメリカの自称ユダヤ人で当時ホワイトハウスに居た者は

テロリストの日本国籍を取得ずみの朝鮮人集団に間接支配をさせている 

金持ち朝鮮はアメリカのユダヤが意図的に作り出したテロリストである。

 

まさに現在アフリカ大陸 アラブ諸国を騒乱の渦に巻き込んでいる 

これも同じ顔をして その国に入り込み 

英米のユダヤ財閥み出したアメリカのユダヤ金融多国籍商人 

これらユダヤ金融と石油泥棒ユダヤの豊富な資金のもとテロリストを教育し 

資金援助し 武器と高い生活費を与えている 悪霊そのものである

 

もともと黒いユダヤシオニストが乗っ取った日本とアメリカ 

 

日本は変わらないし 奴らは今のシステムと利権 特権を絶対に手放さないだろう 

TVメディアがそれをものがたっている 

トランプ批判のオンパレードである 

米軍の軍人の10人に7人は抗うつ薬や向精神薬使用者というのだから 

ミサイルやハイテク機器などミリ数の飛距離計算をせねばならない

高度なハイテク兵器の使用を的確にできるワケがない

誤爆で片づけられたら たまったものじゃない。

偽善で片づけられたら たまったものじゃない 

 

CIAがどれだけ偉いのかネーー 

ヤクザ屋は自慢する「ワシらはCIAの下請けなんだ」って 

CIAって麻薬屋とクーデター屋であり 騒乱を巻き起こす 

盗人のユダヤ財閥の犬であり 

トランプはこれらをさっさと解散させてほしい 命をかけて

ケネディ暗殺もCIAが雇ったマフィアがやった。

と死ぬまで刑務所暮らし決定のマフィアが証言していたが

 事実の可能性は高い。

極悪犯罪者も最後は1mmでも聖人になってみたいものなんだよ。

 

日本人は隠ぺい体質だからそういう哲学はない 

だから 幽霊がどこかしこ 出る つまり天国に行けないのだ 

正直になれない 真実を言うとヒジ打ちが返ってくるおかしな国だ、

その反面欧州は 内部告発者は保護される 人権も保障される 

この違いはどこから来るのか 

島国根性でいえば英国も島国だが同じ島国でも大違い、これは民族性である 

彼らの歴史はいつも権力者対大衆の戦いの構図である 

善悪とそのバランスを考えているかのように絵になるのが不思議だ 

 

とにかくアメリカのユダヤを自称している金融資本家財閥は

左手に弱者の顔を持ち 被害者の顔を持ち 解放の顔を持つ 

しかし 右手はどうだろう 権力の顔を持ち 奴隷商人の顔を持ち 

ロシア人が言う毒薬商人 すなわち日本人からしたら「麻薬商人」の顔を持ち 

国家転覆を企て石油 鉱物資源 金塊の大泥棒の顔を持ち 

いつも民主化 民主化を 国民のために。と叫ぶ

しかし ユダヤ シオニストは共産主義思想 一極思想 

マルクス主義(タルムード主義 唯物論)で他人の物も自分の物、死んだら終わり 

天国も地獄も生まれ変わりもない」という短絡的な思想 

だからこそこの世を支配欲で自分の思うように支配したい。

 

フーン 「カネもらえば何でもしますヤクザです」が日本にはあまりに多すぎる

だから悪がみな日本にやってくる 

この構図は真っ当に生きたい人間にとったら 迷惑千番である 

なぜなら この時点で 善と悪がひっくり返る仕組みが作られるからである

 

カルトではこう教える「闇は光になり 光は闇になる」とな。

つまり逆になるということだ 

どこぞの魔王さん(悪魔サタンかルシファー)が予言しているとおりに 

うまく善悪をひっくり返している

ユダヤと創価学会の特権階級の利権屋と公務員 

それらは リビアのカダフィ大佐を悪者に仕立て上げ 

石油をまるごと乗っ取り カダフィ一家を殺害 国は2分し

部族間争いは何世紀にもわたって決して止まないだろう。

彼らは善のカダフィを悪魔にデッチ上げ殺害し 

日本より一人ひとりの生活が裕福だった国家を潰した。

 

シリアのアサド大統領も悪魔に仕立て上げられている 

しかしアサドは善である。

 

では悪は誰か。欧米が教育し銭と武器と弾薬を与えている

ISISイスラム国と称する(じつは正規のイスラム教)とは全く関係ない

テロリスト集団である

 

 これもまた シリア人を脅して仲間に引き込む

「アサドを支持するな コッチに付けば家族もお前も殺さない カネもやる」

どうだ、それとも「スパイになれ」とな。

コッチにつけばカネも命も助けてやる 

しかし アサド博士(アサド大統領は博士)と呼ばれている。

に付けば即殺害されている

 

これらを管理しているのがアメリカのヒラリーおばんのクリントンや

FRBの私営の金貸し屋 ソロスなど 

シリアをどうしてもロスチャイルドユダヤの中央銀行にしたい

ユダヤ思想のEU米国。 

リビアと同様にシリアの豊富な石油を乗っ取りたい

アメリカゆだやのロックフェラー財閥 

早い話が盗人で大嘘つきで やたら日本人が「鬼畜英米」と言った

イギリスとアメリカのユダヤ人と言うこと。

 

現在それと同じことをやっているのが 

英米が日本を間接支配するために 

インフラ仕事を全部朝鮮人に与え マルウェア仕込んだのも朝鮮である

金持ち朝鮮と言われる 土建屋一族 介護も土建屋一味が総なめ。

老人ホームもだ

ではなぜ介護業や老人ホウム業に朝鮮ヤクザが手を出しているのかというと。

「政府から助成金がタンマリ 出る」

そして安い給料で従業員を雇えば土建業が少なくなっても ココで補える」

ということで「外国人1000万人移民計画」が自民公明主導でただ今実行中 

毎年テロリストを20万人入れている。という話は

現実奴らが言っていた

「介護業に付かせるために1000万人移民計画で

毎年20万人外国人を入れているそうだ」

 

すべては土建屋ヤクザが主導。

というわけです。

話は元に戻ります

宗教を利用したテロリスト集団? 

それと同じ構図が日本にも存在しているのである 

それらは 隠ぺいしながら 雲に巻きながら 変装しながら 偽善を巻きちらしながら

行われている国家 行政ぐるみで行われる犯罪である 

 

日本支配はが行なっている隠れ蓑はいちよう宗教法人という税金が免除される 

自動車税も免除される 

これ減らせよ そしたら税金泥棒しなくて済むと思うんですが 

公務員官僚ヤクザ稼業の特権階級さんーーー

特に 日本警察という名の国営暴力組織とそのOBを母体とし 

ほんまもんのヤクザ

(現在は右翼団体を名乗る」90%以上がペクチョン系日本国籍取得者。

このデーターはGHQ占領軍に付き添って日本の歴史にたけている

米国のジャーナリストの本に書かれている 

しかし日本語版では これを削除することを条件に世界に出版されて

7年後やっと出版社がOKを出したものでヤクザからしたら 非常に不評である

じつは それは真実が書かれているからである。

 

オリバーストーン監督の映画「スノーデン」という映画も見に行きたいなー」

と思っていたとたん もうおしまい 

こんなに短い期間しか放映できない。

となれば真実が描かれている」と誰もが思う 

本にでもして出してほしい。絶対読むから。

 

 ということで 特権利権 税金免除 その他モロモロの

犯罪やっても日本の法は適応せず」のペクチョン

朝鮮系日本国籍取得者 

人間としてクズが大好きなテロリスト好きの英米のユダヤCFR 

えっスイスに それらの隠れ財閥の群れがある?」

闇は深い 

しかし権力の行使は時代がいずれ終わらせてくれる」

この集団というか群れた狼のカルト ルシファー 魔王とその手先の前に

誰かが深い穴を掘ってくれたら 

奴らは穴にハマッテ地獄に堕ちる。

それを願い 被害者のみなさんも毎日の隠ぺいされた戦場で闘い抜いてほしい。

 

闘いの相手は男だけではない 

女子含むに注意

 

創価学会など犯罪組織にきまっているじゃないかい、統一教会も 

つまり韓国系も朝鮮系もペクチョン系カルトが

あくまでも隠れ蓑 

何個入っているのかはしらないが 

日本で活躍している金持ち朝鮮系は朝鮮の血で団結している。というわけだ。

それがたとえ 中国系であろうと。 

 

朝鮮半島から橋を一つ渡ればすぐ中国大陸 

日本で土着するのは皆朝鮮系のはず 

なぜなら 10年前中国に渡った南北ペクチョン関係なく

朝鮮系は2千万人と言われていた 

それから月日を経てもっと多くの.....系が渡り 

日本に土着している特権階級を頼りに日本に住み着いている

  

 

住居侵入も続いている 今回だけで4万円相当の物を盗まれる

集団ストーカーとか電磁波犯罪

(痛い放射線犯罪は民が行なっている

創価学会員やヤクザもちろん国営暴力団であるちょうりんぼう 

日本朝鮮ヨツ警察)

が主導している

 

警察を善だと思っている国民は日本人ぐらいだぜ 

こいつらこそ悪の中の悪。

全員日本の警察組織に在籍している時点で 犯罪集団っていうこと 

しかも今に始まったことじゃない 

もともとが犯罪者を放免して仲間を差し出す仕組みを

徳川幕府時代278年間続ければ 奴らの手中さ 

火消屋もちょうりんぼう と兄弟 一番に天下りとして 

ちょうりんぼう が行く天下り先は火消し屋 ヤクザ稼業 

 

とにかく天下りはもう やめてほしいね 

税金の無駄 

奴らは年間数千万の銭をフトコロに入れる。

特別会計とはヤクザのファミリー商売屋とアメリカ軍のおこずかい?

そういえば米兵らしき外人ににらまれたな

 

この集団ストーカー犯罪と痛い放射線犯罪 

いずれこの犯罪の仕組みは暴かれるさ 

ナーそこに24時間アパートに張り付いて24時間集団で見張りしている奴 

朝鮮の日本警察こと岡山 岡山のちょうりんぼう 

 

岡山も創価学会の名のもとヤクザの土建関係と警察ことちょうりんぼう との

関係は深いよ 

ヤクザから警察ちょうりんぼうがカネをもらうのは アタリマエー 

これ大昔からだぜ 

何せ日本は土建屋国家で

これ朝鮮利権にしたのはアメリカのホワイトハウスのユダヤですから~

 

 日本警察は大昔から暴力団こと「右翼団体」から

数百万円もらうのは アタリマエ 

しかし これは日本という腐った土建国家にだけ通用することです 

つまりこういう構図はすでに敗戦後 いや明治の時から

英米イギリス アメリカのユダヤ人によって 

しっかりシナリオが描かれていた。ということにつきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

転載以上 

ありがと~~!!!頑張ろうね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。