カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

秋に向かいて!

2016-09-21 07:34:50 | 

昨日は台風が寄り道してゆきました!

午後3時過ぎから北風が吹きまくり、スマホにはお隣の市へ避難準備から避難命令が入る状況に

私も荷物をまとめておにぎりを握ってタッパーに詰めました。

家族は現場が京都だしすぐには帰って来られないため、一人不安を抱えながら火の用心を確認してお隣に声掛けをして

避難準備を整えて嵐が通り過ぎるのを待ちました。

家族が早仕舞をして帰ってきて、雨に濡れながら飛びそうなものにロープをかけて一安心

案外思ったより早く強風も去り、災害から免れることが出来ました。

明日は秋分、静かな秋の訪れを待ちましょう。

庭のハナミズキが赤い実をつけています。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿