カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

白い花の輝く庭にて・・・祈る!

2015-04-26 12:37:11 | 

朝早くお隣のご主人が倒れられたから見て欲しいと、奥さまからお電話が。

救急車で病院へ行かれたが、呼びかけに反応も無くて眠っていらっしゃるとのご様子。

陽射しに輝く白い花を写しながら、何故か涙が・・・

どうぞあの笑顔が戻りますように・・・

昨日が86歳のお誕生日でご家族でお祝いをされたばかり・・・ロトのくじを買いたくなった時は私に連れて行ってとお電話をくださっていた。

早くお元気になられて、またロトのくじを買いに行きましょうね!

母の形見のスズランが咲き始めました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2015-04-26 17:18:22
ちひろさん、こんにちは。
takayanの父も2年前同じような状況でした。
昨日まで元気にしていた父でしたが、当日突然倒れました。
89歳の誕生日を目前にした寒い冬の朝でした。
もうtakayanの歳でさえも何が起こっても不思議ではない年齢、一日一日を大切に生きていかねばと思ったりしています。
お隣のご主人の回復をお祈りするばかりです。
返信する
明日はわが身と! (ちひろ)
2015-04-26 18:03:32
takayanさま、コメント有難うございます。
あっけなく旅立たれたような気配です!
100年に満たない人の命、儚いものですね。
そして月日は矢の如く過ぎ去ってゆきます。
生きている今を大切にしなければいけませんね。
お祈りしていただいて有難うございました。
返信する

コメントを投稿