カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒いアゲハ (Kenny)
2016-09-22 17:59:18
今朝、彼岸花を撮りに行きました。アゲハや名前は知らないのですが、黄色い蝶がお花に群がって、それほど沢山、いました。

思わずお花をでなく、蝶にカメラを向けておりました。

動画、アップですと蝶を追うのが大変だったでしょう。

黒いアゲハは羽を動かしぱなっしですね。 私が見たアゲハは蜜を吸っている間は止まっていました。彼岸花は蜜がたっぷりで落ち着いて食事が出来たのでしょうか(笑)

私の先ほどUPのブログの末尾に今日の一枚を貼り付けました。
返信する
動画も疲れます! (ちひろ)
2016-09-22 19:46:05
kennyさま、こんばんわ。
ヒガンバナとアゲハチョウ、見せていただきました。
ヒガンバナは何処に咲いているのでしょう。
ピントバッチリですね!
クロアゲハはなぜか羽を休めることが無くて
気ぜわしく飛び回っていて後を追うのが疲れます。でも黒い羽根が夏の和服の呂か紗のように透けて美しいので、大好きです!
コメント有難うございましあ。
返信する

コメントを投稿