カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

賀茂神社のお祭り 足伏走馬!

2014-05-06 18:24:51 | お祭り

東近江市 賀茂神社の祭、足伏走馬、7頭のお馬さんが疾走します。

午後3時から競馬が行われるので1時ごろ着きました。広い駐車場もすぐに満車になったので早く行って良かったです。

でも、3時まで時間待ちはしんどかったです。

 

 

 

 

 

 

 

名古屋から競馬のお馬さんが乗ってきました。

 

 

写真撮らせてもらっても良いですか・・・どうぞと承諾を貰いました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2014-05-06 19:28:45
ちひろさん、こんばんは。
賀茂神社の足伏走馬、勇壮なお祭りですね。
長い待ち時間待たれた甲斐がありましたね。
1枚目は躍動感があり、バックの見物客が一層お祭りの雰囲気を盛り上げているように感じます。
良い写真を見せていただきました。
返信する
賑やかなお祭り! (ちひろ)
2014-05-06 20:46:40
takayanさま、こんばんわ。
なかなか勇壮なお祭りでした。
地元の馬が1番になりました。
沢山の見物人で撮影はしにくかったです。
見てくださって有難うございます。
風が寒くて座っても居られないし、神宮の森の中を歩き回って疲れました。
返信する

コメントを投稿