カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

秋・待ちわびる花1

2013-09-13 14:46:40 | 

もう少し待ちましょう・・・・・でも、待てなくて訪れました。

 

          

 

                

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうこんなに (takayan)
2013-09-13 20:38:14
ちひろさん、こんばんは。
咲き出しましたね。
やはりお彼岸くらいにちょうど見頃になるのかな?

教えて頂いた水口の永昌寺さんですか?
昨年は開花が遅れていたようで、10月5日でした。
今からこんなに咲いているなら、今年の見頃は早そうですね。
返信する
早くなりそうですね! (ちひろ)
2013-09-13 21:34:03
takayanさま、こんばんわ。
栄昌寺さんですが、今年も行かれるようでしたら、家から近いですし、見頃の時期をお知らせしますよ!
未だ殆ど花芽が出ていませんから、お彼岸よりは先になるかと思います。
特別早咲きだけ写しました~
見てくださって有難うございました。
おやすみなさいませ。
返信する
よろしくお願いします (umesabu)
2013-09-13 22:22:59
カメラが趣味ということで、気が合いそうですね(*>ω<*)U+2661
これから、楽しく拝見させていただきます。よろしくお願いします(^∇^)
返信する
どうぞ宜しく! (ちひろ)
2013-09-13 22:52:01
umesabuさま、ようこそ!
カメラ 素人ですけどどうぞ宜しく!
お月さま、綺麗な撮影で感動しました~
19日は中秋の名月、私は石山寺へ行こうと思っています。
東京方面ですか・・・・・どんな名月かなぁ~
コメント有難うございました。
返信する
誤字訂正! (ちひろ)
2013-09-14 04:32:11
takayanさまへ!
お寺の名前、栄昌寺ではなく、永昌寺ですね。
打ち間違いました。ゴメンナサイ
返信する

コメントを投稿