カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

蒼い空に浮かぶスポーツって素敵!

2014-10-28 06:30:00 | スポーッツ

10月18日、案山子を見に行く途中で見た空のスポーツ、エンジンの快音が秋の空に響き渡っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なずな)
2014-10-29 14:04:54
こんにちは。パラグライダーにモーターのついたのを、パラモーターっていうそうですね。
お天気のよい日は、碧い空に浮かんで、気持ちよさそうですね。
でも、高い上空で、怖くないのかなあ・・。
でも、スポーツですから、そんなの平気なんでしょうね。
返信する
Unknown (takayan)
2014-10-29 17:10:43
ちひろさん、こんにちは。
雲一つない青空の中を飛ぶパラモーター、爽快でしょうね。
パラモーターでのビデオ撮影を何回かテレビ放送で見ましたが、すごい迫力の映像で魅了されたことを思い出しました。
こんなに高いところからの撮影をしてみたいと興味は沸きますが、到底無理な話ですね。
③⑥はとても鮮明で迫力がありますね。

月曜日から彦根の息子夫婦が出張で、子供達の世話に行ってました。先程帰ってきたところです。
昨日と今日のお昼は庄界公園や三島池、曽根沼公園などを散歩してきました。真っ青な秋晴れで気分爽快でした。
返信する
パラモーターですか! (ちひろ)
2014-10-29 19:13:06
なずなさま、こんばんわ。
パラモーターって呼び名知りませんでした。
快晴の空で爽快な気分でしょうね!
ハングライダー・パラグライダー・パラモーター等、琵琶湖付近で良く見かけますね!
コメント有難うございました。
12月議会までに住民運動を成功させようと頑張っていますので、撮影には出かける機会が作れません。
返信する
秋が深まってきますね~ (ちひろ)
2014-10-29 19:21:46
takayanさま、こんばんわ。
たまにはお孫さん達との賑やかな生活も楽しい事でしょうね!お疲れさまです。
コメント有難うございます。

琵琶湖の付近でパラモーターで空中散歩、楽しいでしょうね!見かけるとカメラを向けたくなります。

12月まで使命感に燃えています。
議員さん達って住民の事考えてくださっているのかしら?と、不信感を抱きながら交渉しています!
返信する
あかん、あかん、私には! (Kenny)
2014-10-30 07:17:16
おはようございます。 昔、妻がスカイダイビングを、確か3000m上空から、インストラクターとサンドイッチになってではあるけれど降りてくるのを地上から係りのおじさんと見物していたのを思い出しました。ツアーが一緒だったもう一組さんは夫婦喧嘩(ではないけれど)いくじなし、とか言われていたような・・、ハイ、私この種はダメで、現地でも、もめていません(笑)

最近の一連のブログも訪問させていただいています。花緑公園にもよくこられているんですね。また野良猫のお話とか、楽しく、また感心したりと・・。 今石垣島です。 今朝やっとゆっくり皆さんのブログを開く時間が
出来、ホテルのPCから訪問しています。Kenny
返信する
うわぁ^いいですね~ (ちひろ)
2014-10-30 09:26:44
kennyさま、お早うございます。
まぁ~、ダイイング、それともシューケリングでしょうか。
空でなく海へ!
台風のときいち早く出てくる地名・・・それぐらいしか知りませんが、ご旅行ですか。
ブログ楽しみにお待ちしています。
コメント有難うございました。

良いご旅行をお楽しみくださいませ
返信する

コメントを投稿