カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

日課となった畑仕事!

2015-05-29 20:13:45 | 

冬瓜やししとうや子供ピーマンなど追加して、畑作業も忙しくなってきた。

ゴーヤや子供ピーマンなどにネットを張ったり支柱を立てたり、追肥を与えたり、きりが無いほど忙しくなってきて早朝と夕方は畑に通っている。

畦と畦の間を整地しないとでこぼこで水遣りの時上手に歩けず倒れそうになる。

持ちなれないスコップや鍬を扱うと足腰が痛くなって辛いけれど、収穫するまでは頑張るしかない。

今日は4,774歩 3,21k 94cal

 

 

 

空き地にキキョウソウが咲いていた。

視力が衰えてきたのかピントが合わなくなってきたみたい・・・眼科ではそんなに悪いとは言われない?・・・なんでかなぁ~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿