カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

春 弥生

2021-03-01 18:30:47 | 日記
春の先駆け
弥生の空に微笑むは可愛いボケのお花さん
お隣から小枝を戴いて挿して置いたら
丈夫に育ってくれて
庭先を彩ってくれて
素敵な癒しを有難う
今 
相当落ち込んでいるから
一番の慰め
その輝きが希望に感じられて嬉しいね😉 













最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~~ (わんちゃん)
2021-03-04 12:18:10
yumenohanamiti8739 さん
ポチッ!をアリガトーです。
真っ赤でもない、ピンクでもない、この花のこの色が私はダイスキです。
ちひろさんとこではもう咲いてるんですね、慌てて庭に確認しに(こけかけたです)
まだまだ蕾、一つ二つ先っちょが赤くポチッとなってるだけでもウレシイです。
返信する
お懐かしい~ (ちひろ)
2021-03-04 16:34:26
ワンちゃんさま、ご無沙汰していました。
お元気で嬉しくなりました。
ボケってお花の名前に同情します
とっても華やかで可愛くて元気なお花さんです。
冬の間から沢山蕾を付けていて、これから満開になります。
長い事ご無沙汰していたので、ワンちゃんやニャンコちゃんの事気になっています。
家はニャンコの姫ちゃんが8年位我が儘に生きています。
コメント嬉しかったです
返信する
あれから (わんちゃん)
2021-03-04 19:19:59
https://blog.goo.ne.jp/mn1944/e/a9ec336c2d3cb3f88407678a8af9f757
物故犬と物故猫になってしまいました。

日々の暮らしぶりはblog左側「カテゴリー」に「コロ」と「ふう」で紹介してます。時々読み返しています。「ふう」はとてもやんちゃでした、「コロ」はとてもお利口さん。
返信する
癒しの家族 (ちひろ)
2021-03-05 12:17:31
わんたんさま、コロちゃんとふうちゃんの記事見せて頂きました。
みんな可愛い家族、何時まで経っても心の中に生き続けていますね。
犬も猫も沢山助けを求めてきて家族になり、それぞれ年数を経て旅立ちました。
今はペットと一緒に入れるお墓も出来ているんですね。
将来の事考えています
返信する
失礼を! (ちひろ)
2021-03-05 12:20:44
まぁ~、ワンちゃんさまがとんでもないお名前に変わっていて、ごめんなさいです。
タイプも高齢にて動きにくくなってきました
返信する

コメントを投稿