カメラと遊ぶ日々

何時まで経ってもカメラ技術が頭に入らないけれど、自然の美しさに心癒される日々をブログに綴ってゆこうと思います。

清々しい朝を迎えて!

2017-11-01 08:33:52 | 日記

元気に目覚めたのが一番うれしくて

幸せな11月が廻って来た予感に心が膨らむ

今日はカメラを持ってちょこっと走ろうかな

取敢えずお弁当を二つ作って

現場まで走ってくれば自由が待っている

その前にお洗濯して干して・・・

銀行だって行かなきゃ

主婦だってこと忘れるぐらい良いお天気ですもの


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazue)
2017-11-01 18:06:06
そうですよね
お天気だとあれもこれもでソワソワしてしまいます。

返信する
快晴です! (ちひろ)
2017-11-01 19:41:53
kazueさま、こんばんわ。
コメント有難うございます。
色々用事を済ませて、お寺まで走ってきました~
「花の木」の紅葉は11月後半との事、出直します
返信する

コメントを投稿