迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

鼻づまり

2018-03-23 21:09:32 | 日記
最近鼻が辛いです

鼻炎のお薬を飲んでいるんですが・・
あまり飲みたくないので

一日2回飲むお薬を
朝だけにしていると


夕方ごろ
鼻が詰まってくるんです


普段は朝だけで充分効果があるのに


目も痒いし・・


昔むかし
職場のおばさんが

「目玉を取り出して洗いたい」


そう言っていたのを思い出します


私も

出来る事なら

目も鼻も
取り外して

丁寧に洗って
元に戻したいです


けれど

噂では


歳を取ると
免疫の関係で


花粉症がましになってくるとかって
聞いた気がします



免疫力が落ちるからなのでしょうか


そうであれば


歳を取って良いこともある



子どもの頃に想像していた人生


予想をはるかに超えた
信じられない人生を

生きています



予想では

20代半ばで結婚と出産
今の年齢では

子どもが手を離れて
自分の時間が持て出して


趣味と旅行を楽しんでいた筈なのに



現実は

おじぃさんと猫との生活

トリプルなアルバイト


近々

座敷童の出る宿に泊まりに行く


本当に信じられません



わらしちゃんに会えたらどうしよう


会えなくても・・

こんな機会を持てたこと

今年はいい年になるかも知れないって

ちょっと
期待しているんですよ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 飛行機 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事