迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

もしかして

2017-05-08 20:58:19 | 日記
子どもの日の前日

張り切って
菖蒲を買って帰りました


すると・・

何だかわからないけれど

ウキウキしたんです


引寄せの法則で

三日後引寄せとか・・


何回か試したけれど
上手くできませんでした


引寄せとは直接関係しませんが


明日の為に
一つだけ

何か楽しみを考えること


すると・・

何にもない毎日が・・


「明日はこんなことをしよう」


そう決めるだけで

明日が待ち遠しく思えてきました



昨日は

新聞の広告に
キャバリアの雑誌が出るのを
ふっと見かけてしまいました


なので
動物病院の帰りに

本屋さんでその本を買うこと

前日に決定しました


すると
明日が楽しい


けれど
結局

本屋さんにありませんでした


でも

ず~っとキャバリアのことばかり考えていたからでしょうか

本屋さんに行く前に


猫ちゃんとお散歩していると・・


前をキャバリアちゃんがお散歩していたんです


思わず
家の猫ちゃんをお家に戻して


キャバリアちゃんに挨拶に行きました


今まで
キャバリアちゃん


こんなワンちゃん好きな私が
一度もご近所で
出会ったことがなかったのに・・


なんてことでしょう


そして・・


今日は歯医者さんの帰りに
違う本屋さんに行くこと


そう決めていたら・・


朝の7時

またご近所で
飼い主の違う

キャバリアちゃんに会いました


これこそ
引寄せかもしれない


けれど・・
またしても


本屋さんには無くて・・


今日の楽しみは

クリームソーダを飲むことに


夜は少し寒いけれど


やけくそに
クリームソーダーを


さっき

飲んだんですよ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁天様 | トップ | 硬くなるかなぁ~ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事