迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

硬くなるかなぁ~

2017-05-10 15:05:26 | 日記
昨日

北野天満宮さんへお参りに行きました


時期だからでしょうか・・

修学旅行の学生さんがたくさんいました


本当に・・

若いって素晴らしい

何だかわからないけれど

キラキラして見えました


お肌のハリ ツヤ

素晴らしいです


学生さんの話している言葉が聞こえて来ました


「感謝を忘れたら
人としてすでに終わってるからな」


どんなことから
こんな話になったのかしら


立派なことをおっしゃるわ



また歩いていると・・

牛さんを撫でている男の子

「頭撫でたら
頭・・
硬くなるかなぁ~」



賢くなるとは思うけれど・・


何だか可愛らしい




私も違う牛さんを撫でていたら

牛さんの鼻の上を
ゲジゲジした虫さんが

歩いていました


歩く・・


這っていました



「牛さん

痒いだろうなぁ~



それを見つけて

何だか面白いって

そう思ったんですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして | トップ | 薔薇 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事