夢見るババアの雑談室

たまに読んだ本や観た映画やドラマの感想も入ります
ほぼ身辺雑記です

土曜日は天気予報どおりに雨

2022-03-26 10:19:07 | 子供のこと身辺雑記

風はあるけれど丁度雨が上がっている間に 雑草さんと戦って(笑)おりました

桃の花が少し開いてきたのが嬉しくて 今日はどれだけ咲いたかしらと眺めに行っております

ヒヤシンス 紫色に続いて淡いピンクも咲いておりました

 

姫木蓮 もうすぐ咲いてくれそうです

 

 

チューリップも蕾が出てきました

 

 

葉は桃に似ているのですが これは勝手に生えてきて育っているので確かな種類はわかりません^^;

いいんだ咲いた花が綺麗だから

 

時々 庭は謎の正体不明の木が生えてきて 暫く様子を観察し これは無い方がいいと引っこ抜いたり切ったりもしています

どうして買ってきてまで植えたものは枯れるのに この謎の木はあちこちから育ってくるのだろうとか

その木の生命力に感心してしまいます

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿