今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

ふと気づいた♪

2014-10-19 20:10:24 | 感謝♪
本日は朝4時起きで美奈は上越へ試合に、麻緒も1日練習試合

その間、子供たちの自転車を直してもらうため、松浜ジジにお願いして来てもらいました。
もう何ヶ月もパンクしてるのに忙しいからパパは直してくれず・・
ジジが『家族の事もしないなんてだんな失格だ』と少し怒り気味。。

今までならフォローして来たけれど、今日はそんな気分にもなれず。。

ふと、子供たちは私達夫婦だけじゃなく、両家のジジババが育ててくれているんだな。。と気づきました
だんな様が忙しい分、今日みたいにジジが来て修理してくれる、昨日みたいに亀田ジジが指導してくれる。
皮膚科の帰りはいつも亀田でお夕飯をご馳走になりフォローしていただいてる

私1人じゃもっとくたびれてた・・両家に感謝だな~と改めて思いました

      

本日は午前応援の合間に肺がん検診をようやく受け

今晩は美奈も麻緒も良い内容の試合が出来て、嬉しそうにしてるので私も嬉しいです

今日も沢山の方に支えていただいた1日に感謝です









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り上げよう~♪ | トップ | 20代で目指した事♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿