今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

初ウクレレ発表会♪

2024-07-06 23:11:08 | チャレンジ♪

本日、初ウクレレ発表会

りゅうとぴあのスタジオA。

昨年、ピアノリサイタルを聴きに行ったお部屋で、私がそのステージに立てるなんて!ドキドキとワクワク

会場に向かう時にパチリ。

思い出〜。

生徒さん38人!年齢層男女40代から70代。

一年半でめちゃくちゃかっこよく弾きこなす70代おばさま。

姿勢はいいし、おしゃれだし、立ち姿かっこいいし、、素敵な方がいる世界って新潟にもあるな❣️と感じて。

お客様に披露し、なかなかない緊張感の愉快な時間でした

その後、打ち上げ〜

他のクラスの方々と交流。

めっちゃ素敵で若々しくて、お洒落なお姉様たち、いろんな楽器を習われたら、フラメンコを習っていたらり、、ウクレレと他の楽器でグループを作り、イベントに参加したり、、

人生楽しんでる方々の世界がここに、ありました

初めての世界に踏み込んだ〜✨

趣味の世界でつながるって、めっちゃ距離が近くて面白い。

とても新鮮な時間でした。

みなさんに聞くと、それぞれのこの教室とのマイストーリーがあって、、

先生、今日は貴重な体験をありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしのショールームへ再び♪ | トップ | 言葉にすると現実化する♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿