今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

懐かしのショールームへ再び♪

2024-07-05 23:00:00 | 感謝♪

本日、日産ショールームへ

私の仕事で伺って、、今回、3回目。

外観はほぼ変わりなく、ショールームもあの時のまま。

制服が完全、なくなっていたり、トランシーバーをつけていたり、コンパクトなPCを使ってたり、、テーブルセットも変わってました。

いらっしゃいませ〜は今言わないのね。

店長は私の当時の後輩、事務員さんは他店の先輩だった方、面白いご縁で、繋がりました

最近の経験を通して、、

人生は、自分が求めにいき、情報を掴むか掴まないかで、人生全く変わるものだな、、と、感じてます。

情報が行かない方のところに、どう届けるか、、も課題だったりするかもしれませんね。

27年後の私がショールームにいることが面白いっ!

車も進化!

27年の月日ですから、、ね

ありがたき時間に感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただいた命を大切にいただく♪ | トップ | 初ウクレレ発表会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿