今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

神様からのメッセージ&新日本円札♪

2024-07-10 23:09:27 | 引き寄せ

本日、面白き引き寄せ

2024年、シャルレ5色ショーツが発売し、午後から事務所へ。

めっちゃタイミングよく、さかちんとビジネスメイトさんが来てました。

話をすると、20代の頃、影響大だった当時の彼の中学校の同級生とのこと。

それには、びっくりだったのですが、、

変わらず、チャラ男で女遊びがひどいと、、聞いて、、

神様はずっと私を幸せに導いてくださっていたことを、、強く確信しました。

いつでも、、味方でいてくれてるんだな

だからいつでも安心して、自分の道を進めばいいんだ✨

神様からのメッセージですね

2023.2024年、5色ショーツを並べて、、

これからお客様にご案内します

午前、久々メンバー6人で集合〜

初新札❣️

ワクワクしました

美しいです✨

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉にすると現実化する♪ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿