今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

41歳~♪

2013-12-19 23:02:29 | 感謝♪
本日より新たな年がスタート
本日は会社をお休みして数秘へ行き、だんな様とランチ、A美ちゃんとエステに行ってきました

数秘では新たな9年が始まり今年は「1」の年。
今日からの9年間は誰かにつくしたくなるそうです
ちなみに昨日までの9年間のテーマはなんだったのですがと聞くと・・
「周りと協調する。流れに逆らわない。自分のしている事に自信をもつ。」そういった力をつけさせるような
経験が多く起こったとの事です。。。

なるほど。。。

とにかく41歳はやりたい事があったら素直に従う事が大事だと。
でも無理そうだと思ったら無理に頑張らずあきらめましょう・・との事

早速7年越しの念願のウクレレを購入して練習を始めました~
うっっっ・・想像以上に難しいチューニングの段階で手こずります
本日は「ドレミファソラシド」が弾けるようになって終了~~~。
でも久々の楽器はとても楽しいです

数秘に話は戻り・・3回目となると自分のことはそれほど聞くこともなく・・今年1年大変だった
美奈の話をすると
「今は断捨離の年で新しい美奈ちゃんに生まれ変わるため不要なものは排除される
過程で不安定な年です。」と。
大人は断捨離の年であれば意識して自分の気持ちをコントロールできるけれど、子供はまだ難しいから
とても不安定になると・・おっしゃってました。

ちょうど中学になる頃に誕生日が来て安定するとの事。
ちょっとホッとしました
他に家族以外に姉の事も相談したり・・毎度のごとく大きく納得でした

今日はだんな様にウクレレ本を買ってもらいサプライズで夜花束をもらいました
友達からのおめでとうメールにプレゼントに心から嬉しく感謝の1日でした

姉からのメールには「赤ちゃんの頃から見てるから、あの娘が41歳って不思議な感じがする」と。。。
私が知らない事を知ってる家族である事を改めて感じ・・じ~んと来ました

気づくと姉はもうすぐ45歳で・・お互いいい年になったもんだな~。

夕方・・どうやら先日の街角インタビューがニュースで流れたようで・・友達から連絡・・ショック(@_@;)
どうやらドアップで長時間映ってたようで・・まぁ、誕生日の良い想い出という事でよしとしよう

41歳の始まりはこんな感じでした~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年を振り返る♪ | トップ | ようやく準備~~~~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿