今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

ようやく準備~~~~。

2013-12-21 23:33:52 | 学び♪
本日ようやく子供達へのサンタクロースのプレゼントを準備
今年はぎりぎりまで私が決めかねて・・本日なんとか決めました

タブレットもこれから活用できそうで悩んだけど・・これは入学のプレゼントにしてもいいかなと

最終的にサンタさんからは美奈は昨年同様リズリサの洋服(最近流行ってるらしいジャンスカなど
麻緒はバスケの練習着上下(最近は私服よりバスケ服が欲しい傾向)
親からはDVDにする事にしました

おそらくサンタクロースが来るのは今年が最後
なんとなく信じてるうちになんとなく終わりにしたいと思います

そして本日は中学校の制服も予約して
いよいよ中学生に向けての準備が始まりました

       

昨晩は職場の仲間うちで送別会
最近我が受付チーム微妙~~な空気が流れていて・・ちょっと微妙~な感じの食事会
この空気なんとかしたい感じだったけどなんやかんやと楽しい時間でした
一人一人レベルアップしてチームワーク大切にしていかないとね
私は記憶力を強化して、慌てず即時に的確な判断をする力を鍛えねば。。。

そういえば先日数秘の先生が
「仕事というのは実は苦手なところを成長させる為に職種を選ぶ人が多いんですよ」とおっしゃっていました

なるほど・・人見知りで人とのコミュニケーションが苦手だった私はショールームでの接客を敢えて選び
今も落ち着いて瞬時に的確な判断をしなければならない職種を選びまさにかもしれません。。
去年の今頃よりだいぶ楽になってるから少しは成長してるのかな

      

さて、いよいよクリスマスが近づいてきて、クリスマスメニューやら考えるかな
12月もあと10日本日ようやく年賀状も購入しました~
もう2013年もカウントダウンですね~














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 41歳~♪ | トップ | 12月は誕生日月~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿