今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

2013年を振り返る♪

2013-12-17 22:22:36 | Family
本日手帳の中身を2014年に切り替えました

昨日信号待ちしていたら
「今年1年はどんな1年でしたか」とあるテレビ局からマイクを向けられ
急にふられてうまく答えられませんでした

2013年何があったかな~。どんな1年だったかな~と急に振り返りモード
わたくしごとなので読まずに飛ばしてください

①職場での高校同級生ぴっちゃんと再会
②麻緒スィミング教室やめる
③亀田父がんが見つかり手術
④麻緒初ピアノ発表会姉妹で連弾初
⑤亀田父還暦お祝い
⑥理恵子の結婚式~
⑦念願のカルトナージュ体験
⑧子ども部屋を別々に
⑨自宅でシャルレギャラリー3回
⑩ゆったり苑初体験
⑪美奈修学旅行~
⑫ファブ親子が来日~11年ぶりの再会
⑬亀田父定年になり新潟に戻りお祝い~
⑭美奈、森塾に行き始める
⑮美奈、ロシア、中国の子供達と1週間宿泊体験
⑯クリスチーナが我が家でホームステイに
⑰麻緒、バスケ合宿初体験
⑱野菜コーディネーター取得
⑲亀田父の母、子供達のひいおばあちゃんと初対面

などなど・・・。振り返ると今年はほとんどバスケ漬けだった気がします
美奈の学校からの電話は多くて心配な1年でもあったな~
急激に成長して思春期ど真ん中に入った感じ
でも・・・今のところ反抗されながらもいろんな話が出来る良い関係なんじゃないかな~と思います
もっと私が来年は成長しないとな。。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった週末♪ | トップ | 41歳~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年 (コーシン)
2013-12-19 08:51:38
あっという間な気がするけれど、振り返ると色々あるものだね

今年は、私も振り返ってみて、来年のやりたい事も考えてみようかな
私も、どしっとしていられるように成長したいものだよ
返信する
わかる。 (ゆっぴ~♪)
2013-12-19 23:45:29
私もどしっとしてられるよう成長したいものだわ
私の子育てのテーマは「待つ、見守る」だって

来年はお互い中学生の母だもんね~。
楽しみでもあり、少し心配でもありだぁね
返信する

コメントを投稿