今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

パパと2人でお花見へ♪

2018-04-05 20:37:24 | 中学生♪

中学生春休み最終日

先日クラス発表もあり『早く学校に行きたい』と麻緒。

最終日は午前部活で・・午後は久しぶりに幼稚園時代のまぶ達、A美ちゃん親子と遊び

A美ちゃん姫はバスケ、麻緒はソフト。中と外の部活で白黒コンビでした

身長はほとんど一緒の162センチ久々に遊んでもあっという間に2人の世界で楽しみます

それぞれが忙しくてなかなか会えなくなったね~。

別行動で母達はスタバでお茶。『喉に優しいものを。。』と伝えるとゆずシトラスティーを勧めてくださいました。

インスタ映えしないね~と言いながらパシャリ

喉に効いたのか咳はあまりでず。。このまま治って~(超~~~~~甘い

ほんの2時間でしたが、プリクラにお茶タイムに動画にと楽しんでました

        

帰宅後、高田公園に夜桜ロケのパパに麻緒同行~

ファミリーのグループラインで写真が送られてきて。

綺麗~。

幻想的~そして上越人、薄着~(寒さに慣れているのですね~)。

屋台も沢山でているらしく、楽しそうな写真が送られてきました

春休み最終日。最後にパパと楽しい時間をもてて良かったね

私は明日テストの美奈とお留守番

明日から中学生も新学期スタート楽しくなるね~

今日も豊かな時間に感謝です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい報告にパワーをいただ... | トップ | 『フェルマータ』で打ち合わせ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきー (コーシン)
2018-04-05 21:52:47
旦那さんが撮った写真なのかなぁ

素敵だわぁ
暖かいから、あっというまに
満開になっちゃうわね

素敵な風景をありがとうね
返信する
ね~♪ (ゆっぴ~♪)
2018-04-06 23:17:35
だんなは仕事でカメラを回してるから、麻緒が撮ったよ~♪
パパの仕事中の写真もしっかり桜と一緒に撮って送ってくれた(*^_^*)

ほんとだよね~。素敵よね~。
コメントありがと~♪
返信する

コメントを投稿