今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

『フェルマータ』で打ち合わせ♪

2018-04-06 23:21:25 | 私時間♪

本日から中学校も新学期スタート

私は午前から仕事の打ち合わせ

準備をしていると友人から電話がきて・・1時間。

最近知り合った彼女ですが・・毎回いろいろなことでつながります。。今日は子供の高校が同じだったことが判明

なんだか縁を感じます。

その後、打ち合わせ場所『フェルマータ』さんへ

まずは腹ごしらえ。

気を使わずに話せる仲間たちなので、トークは止まらず。

こうやってアウトプットしていくと、それぞれの方向性が見えてくるのではと感じます。

私の最近の目からウロコの気付きを話すと・・・『全然目からウロコじゃない』と返され・・・

なるほど、人によって感じ方が違うのだなと改めて実感です。

当たり前だけど私がピンっときても相手はピンっとこない。そうなのよね~。。。

好きなだけ話して次回までの課題を決めて解散です。

    

今晩はPC作業・・自分の為ではなく人の為にお役にたてるってやっぱり楽しいな~。

最近、今までの私の人とのつきあい方って浅かったんだな~と感じてます。。

今日もありがとう感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパと2人でお花見へ♪ | トップ | 我が家の高校生♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿