今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

嬉しい報告にパワーをいただきました♪

2018-04-04 23:26:34 | 高校生♪

久々に今日は気持ちが落ちて。。

何々この感覚、コーチングを学ぶ2年前の私の感情になっているのに気付きます。

それでも気持ちが戻らない

理由はわかっています。。それでもどっぷり落ちて・・いろんな方法を試しても無理。

そんな時、東京の友人コーチより『トークイベント開催が決まりました』と報告がきて。

30代の元職場の友達からも『看護学校受かりました』と報告

嬉しい2つの報告にじわじわ気持ちが戻りました落ちてる場合じゃなぁいとお2人のパワーをいただいて

すると落ち込む理由も小さくなって改善

よしっ今日も感謝~

    

今日は美奈の病院での診察。鼻の回復も順調とのことでホッコルセットが日曜日にはずれます。

時間があったので、私のお茶につきあってもらいました

カフェ青山のサイフォン珈琲が好きなので・・初めてのデッキへ。

1か月前に出来たとのこと。この一画だけお洒落でテンションあがりました

タラモのホットサンドのモーニング+ケーキ(娘に)でスペシャルに。

これで約1000円とは安くてお得~

その後、パスポートを受け取りに行って彼女は部活へ

高校生は春休み最終日。

明日から又心新たにファイティ~ング

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月に入り、ちょっと立ち止... | トップ | パパと2人でお花見へ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿