今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

6月、思い切った断捨離をしよう♪

2023-06-05 23:46:34 | 断捨離 整理整頓♪

今月の開運ルーティン

『思い切った断捨離をしよう』

断捨離とは、低い波動のものを処分し環境を整え、モノから受け取る波動を一新すること。

忘れてましたが、始めてました

20代一人暮らしからずっと使ってる左のキッチンの椅子。

大好きで、よく座って、時には台に大活躍でした

20数年、、ありがとう

今回、右のニトリの椅子に気分一新

そして、シャルレ納品がまだまだ続くので、準備。

可愛い紙袋好きなので、最近は姉にフランスの紙袋をリクエストしていました。

品数が多いので、こちらのチョコレート屋さんの紙袋に入れて。

自己満足

  

朝から関西の吉本もどきのお姉さまから電話をいただき、変な脂汗がでた私。

そんな汗をかけるなんて、なんて面白き時間

仕事が早い人はチャチャっとすぐ電話をかけるのか!

思いがけないドキドキに感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体・心・エネルギー・環境... | トップ | 一生の中で出逢う人の数♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿