今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

身体・心・エネルギー・環境を整える♪

2023-06-04 23:29:45 | 波動♪

本日、いつもよりゆっくりモーニング

毎朝、ヨーグルトを美味しそうに食べるだんな様。

フランスのバターも残すところ、あと2個。

今日からこちら。パッケージが可愛くて、軽くて幸せなお味

丁寧に味わいます。

旦那様は町内の集まり、、その後、話したいこともあり、義母と3人でランチに行きました。

西区の中華懐石『口福』さん

優雅な空間。

娘の話は義母にだけ正直に話ができて、、どうしてかなと考えると、目の前の出来事を点でみず、高い視点で見てるからだと感じます。

考えを話すだけで、感情的にならず、いつも笑い飛ばしてくれる。

『ゆっぴ〜♪いつも笑顔でね。笑顔にしてると良い人も良い仕事も、良い出来事も寄ってくるから』『そうですね。こんな時こそ笑顔ですね

いつも笑顔の義母で、どんと構えてるから、私も素直になれ、本当に大切なものが見えてくる。

たった1人でも、いつでも話せる人がいると思うだけで、心が安心します。

感謝しかない

午後、再び、家の整理整頓と断捨離。

和室の大黒柱を磨くことを忘れてた!

良い気が娘達にも届きますように

『身体・心・エネルギー・環境』を整えること、何よりも大切にします

感謝

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本、家の波動を整える♪ | トップ | 6月、思い切った断捨離をしよう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿