今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

一生の中で出逢う人の数♪

2023-06-06 23:30:20 | 感謝♪

本日、友人と『太郎茶屋鎌倉』にてモーニング

女性経営者である友人。

人生の挫折や逆境が結果人を大きく成長させる、ありがたい事だねと話。

面白いくらい本音で話をするのだけれど、腹が立たないのは、相手を認めている前提で言葉にして話をしてるから。言葉はペラペラしゃべるものではなく、大切に扱い話すものだなと感じます。

実は私が新大クラークの時に会っていたようで、面白いご縁です。

午後、シャルレ納品。

10数年のお付き合いでお子様が最後の高校体育祭だったとのこと。なんて早い!

夕方、男性経営者友人とお会いして

お互いの近況、釣りの話やコーヒー豆に凝ってる話など、楽しい時間をいただきました

そして、香川の男性から電話をいただいて、ドキドキ。

最近、思いがけないドキドキ時間が毎日あり

  

人生で、80億人に迫る世界人口の中で、実際に接点を持てる数は30000人と言われています。

たった0.0004%であり、一生の中で出会う人はほんの一握り。
良きこともそうでないことも、出会いから何かしら学び、成長させていただいています。
そう考えると、関わり方は色々ですが出逢う方々が愛おしく感じられます。

人生に彩りをくださって

ありがたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月、思い切った断捨離をしよう♪ | トップ | 制限がなかったらの夢を描く♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿