今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

1日オフ♪

2016-10-07 22:19:45 | 私時間♪
本日は休日

ゆっくり自分と向かい合おうと予定は敢えていれず。
午前はじっくり家で作業・・・何かと縁がある新潟で活躍されているコーチの方に勇気をだしてfacebookより連絡を
入れてみました
すぐにお返事をいただいて・・全く知り合いではないのにこんな簡単に連絡をとれるとはすごい時代
活動の仕方や雰囲気がとても惹かれていたのでコーチングを依頼。
私がいつかお会いしてみたかった方の1人です


コーチングにおいての知識は理解しても、コーチングをされるた経験が少ないため、どうしたらよいものか行き詰っていました。
お手本がないというのは私には難しく。。。新潟でコーチングだけで活動されている方をあまり知らず。。学べる方にどんどん学ばせて
いただきたいです

午後はシャルレ事務所へ商品引き取りに。
事務所の同年代の方と話ついでに私のもっている印象を聞いてみました
お花畑にいるみたいというのは納得され(笑)、周りをそんなに気にせず自分のペースでいる感じと。

おぉ!びっくり!
やっぱり自分が思うようなイメージとは違うもので・・ついこの間まで周りを
気にして気を遣うタイプだったのに人が受け取る印象とは違うものです。

たぶん10人いたらみんなそれぞれ受けるイメージが違のでしょう
(でもある意味なるべく人と関わらないようにしていた点であってるかも。。)

    

今晩はパパは飲み会なので代わりに私が麻緒を野球塾へ送迎
終わるまでの間美奈を誘って近くのマックへ
美奈はキャラメルシェークと共にお勉強タイム

今週末は県大会
朝早い送迎があるので早く寝よ~~~

今日もありがとうございました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1学期お疲れさまディナー♪ | トップ | ふきこ先生のセミナー学び時間♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿