今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

1学期お疲れさまディナー♪

2016-10-06 23:45:56 | 子供たち♪
本日は5時まで残業DAY

仕事から帰ると。。まだ誰も帰宅しておらず。
麻緒は新人戦、美奈はテストの1日。明日終業式ですが、予定があるので本日3人でお疲れ様会をました

どこのお店にする~
歩いて行ける近所でご夫婦でされてる『小さなレストラン キャロット』へ。
サラダ、スープ、メインディッシュ、ケーキ、飲み物とでてくるので、ちょっと御馳走感を味わえます

『聞いて聞いて~』座ると同時に美奈の話が始まります
今日学校であった嬉しい事を教えてくれてどうやら好きな男の子に消しゴムを貸したらしく嬉しかったようです
美奈が嬉しそうにテンション高く話して、麻緒が落ち着いて会話が盛り上がるという関係

『学校で美奈に会うと嬉しいでしょ』と私。
『週3回くらい会うけど、美奈ちゃんに会うとほっとするからいつも走って行く~
『そうだよね~。小学校までは美奈がいてもあっさりしていたけど麻緒変わったよね』と姉。
『美奈は自慢のお姉ちゃんでしょ』と敢えて私が聞いてみると『うん』と麻緒。
『ほんとに』ととても嬉しそうな美奈。

ほんわか嬉しい気持ちになりました
親子より姉妹仲良く育ってほしいな~というのが願いです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を信頼しよう♪ | トップ | 1日オフ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿