今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

肩の力が抜けて♪

2011-12-17 23:13:17 | ブログ
最近肩の力が抜けて変に落ち込む事も考えすぎる事もなくなり良い感じ
自分でもどうしたんだろうってくらい楽~な日々です

誕生日が近いからそれともインド人に会ってから
人相科学の先生に見ていただいてから
三守さんに世の中大変な人はたくさんいて、私の日頃の悩みなどちっぽけだという事に気付かせて
もらったからかな

最近はパソコンに向かうこともなく、読書にふけって

おととい夜から麻緒が珍しく熱
今日は予定全てキャンセルして久しぶりに子供達と家でのんびり
美奈は雪の中友達とかけまわってたけど麻緒はずっと布団の中。
久々100%母としての時間を過ごせて幸せな1日でした


そういえば今日美奈が教えてくれました。
「この間亀田のおばあちゃんにミステリアスな人っているのかな?って聞いたら
美奈のママがちょっとミステリアスかなって言ってたよ」と。。。
(最近はなんでも教えてくれる子供達

私って義理母にとってミステリアスな人らしい。。。
それもまぁ、楽しいじゃないですか
10人いれば10通り、人それぞれ見方は違うでしょう

何はともあれ、家族みんな一緒にいて、みんなが健康で笑っていられる事に感謝です







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラと輝いて♪ | トップ | ほんとになった。。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿