今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

本日は一粒万倍日♪

2018-02-19 22:27:44 | 学び♪

本日は私のコーチとの学びの日

昨年から続いていた『脳科学セッション』の学びがようやく終わります。

その後、共に『UNBY』さんでランチ

今日のランチ~

デザートはアイスクレープ

本日はスマホ片手に歩いているとちょっとした段差にこけ・・・スマホ画面にヒビが。。

トホホ。。。自分がそんなヘマをしない自信ありありだったのに。。(根拠のない自信

早速修理の予約を入れました。リニューアルということで気持ちを変えよう

気に入っていたユニコーン100均カバーではやはりカバーしきれないので以前使っていたものに戻しました。

今ショック~と思うことも、結果きっと良いことにつながるのでしょう~

今日は一粒万倍日ということでFBに久々投稿

今日スタートしたこと、チャレンジしたことは何倍ものリターンがあるそうです

きっとうまくいくと気楽にスタートするのがグッド

無邪気に楽しく気が向くままに~

今日も面白い1日に感謝

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギーで酸化を還元♪ | トップ | わくわくする2050年の日本♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿