今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

エネルギーで酸化を還元♪

2018-02-18 23:05:32 | 美容

本日は午後から友人宅で化粧品の体験会

すでに3回目ですが、成分ではなくエネルギーの化粧品。マイナス電子を入れて還元。

目のくまや法令線は頭皮のたるみが原因だったり、腸からきてるものだったり。

内臓80%影響があるそうです。

顔の表面からより、内臓を整えることがもっと大切ですね

保湿をすればするほど、細胞は甘やかされ本来の力が衰えます。

自分自身の細胞の力が発揮できるようシンプルケアを心がけます

すっかり夢中で写真はこれだけ。

熱湯で泡立てるところから実践。まめじゃないから出来るかな~。。。

今年は『美』に力を入れたいのでちょっと頑張ってみようかな

    

本日は朝4時半起床で麻緒は部活

夕方帰宅するとソフト部仲間が大勢遊びに来てました

『引退まで長くてもあと6カ月だね~。頑張って北信越行こうね』と子供達。

『新1年生、教室まで勧誘に行こう~』とみんなで楽しそうに話したり

きっとあっという間だろうな~。ラスト中学校最後の1年、私も楽しみます

美奈はテスト前の勉強期間。だんな様は元気完全復活し、久々のジムを楽しんだよう

夜はようやく博多のもつ鍋をみんなで食べました~

明日から又ファイティング

豊かな1日に感謝です

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の学んだ出来事から1年♪ | トップ | 本日は一粒万倍日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿