今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

喜寿&傘寿&お誕生日おめでとう〜♪

2022-12-22 23:51:12 | イベント♪

本日、午前から娘の水族館へ

以前の建物を改装して、、水族館に。

中を見るとわかりますが、作りと展示の仕方が面白い

そして、テンポよくショーをみれるので、楽しいです

ペンギンのお散歩

イワシのショー

などなど

午後はトレーニング風景を見せていただき、家族みんなとイルカ君と記念撮影

先輩のお心遣い、ありがたい機会をつくっていただき、感謝です

お昼はほっかいどう応援クーポン券を利用しお寿司屋さん『和さび』へ。

今回の旅行支援のおかげで、宿泊はとてもお安く、そしてクーポンでお食事。

夕方、明日お休みの娘をお迎えに行き、、7人で次の旅館へ〜

母の誕生日と喜寿、傘寿のお祝い

happy birthday

お重をひらくと、美しく、お食事にときめいて

ちょっとずつ色々が好きなのよね

本日は娘達とおじいちゃんが一緒のお部屋。嬉しそうで楽しそうな父

説明が少ない私に『絶対、今回は北海道行かない!!』と一度はなった父、、。

お母さんも、お姉さんも、、ありがとう。

  

本日の露天風呂もお湯も最高な宿で、細かいお心遣いに感動の嵐でした

人はみな、先生。日常が学び!

娘達は遅くまでお風呂へ、、雪合戦をしたとのこと

ありがたい1日に感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両親と、、夢が1つ叶いました♪ | トップ | ハプニングありの面白道中♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿