今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

ハプニングありの面白道中♪

2022-12-23 23:16:06 | Family

今回、両親に合わせて両日和室に

お部屋にそれぞれ違う掛け軸。

姉の起業名『和(なごみ)』を引き寄せました。

2部屋借りましたが、一部屋に集合し、ゆっくりお茶

日本人、やっぱり畳にお茶、、落ち着きます

朝食もお洒落に、、

3段重ね。

朝から気分良し。

(我が家に欲しい

こんなに細かい心遣いのある旅館のおもてなしは初めて

ここで、ハプニング。父の毎日飲む薬が足りなくなって、、何件か病院に連絡し、受診。薬を処方していただきました。

そして、長女の家のWi-Fiを調整、、DVDデッキの設置、、をし、、長女とはここで、、

新潟の天気が悪く、飛行機は欠航に、、次女を飛行場に見送り、空港近くのホテルに宿泊することに。

あれこれと手続きでばたつきましたが、姉と2人で心強く予定変更の手配を色々しました。

21時半、、1人ホッと部屋で一息タイム

1人でのんびりとやりたい事をしていると、、

0:00頃、、『終電がない!』と次女よりLINE。羽田までの便も遅延のため、、帰る足がなく、羽田周辺ホテルに電話を駆け巡りましたが空いておらず、、タクシーで横浜に帰宅。

夜中1:00 ようやくホッ

今回は予定外のハプニングが多く、対応力がおかげで鍛えられました。

人生も同じ!

まだまだ先が見えないシナリオのない道中は続きます。

ゴールは笑顔!ここは決まってます

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜寿&傘寿&お誕生日おめで... | トップ | 準備8割&正しさより、、優しさ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿