今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

『手帳術』を学ぶ♪

2024-02-05 23:00:20 | 学び♪

本日、『手帳術』を友人から学び

面白い!!!手帳の存在がガラッと変わって

手帳は大好きで、1日数回見る私、さらにワクワクの存在になりました

手帳への考え方の一つ、手帳は自分の秘書だと思え。

社長にも秘書がいるように、同じ感覚。予定を書いたら、忘れよう。そうすることで脳に余裕ができる。

自分が1番大切にしたいこと、優先にすることは、緊急じゃないけれど重要なこと。ここを常に頭に置いて、予定を入れていくと、人生豊かになります

マスキングテープの使い方、付箋の使い方、ペンの色分けなども伝授。

やりたい事が浮かんだらすぐ書く

初めてのメンバー4人でワイワイと、楽しい時間でした

手帳で人生管理していこう〜

今朝、芦屋の人生の先輩が送ってくださった写真。

朝からエネルギーが湧いて

もうすぐ毎朝のメッセージを送ってくださるようになり一年。

ありがたいです

今日は長女の嬉しい報告もあり。

感謝

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんな様の変化♪ | トップ | 人生は誰と出逢うか♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿