今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

だんな様の変化♪

2024-02-04 23:51:15 | Family

長年、家族との時間が趣味と言っていただんな様

娘達が巣立って、時間ができるようになり、、人生スイッチが切り替わりました。

友人との釣り、ゴルフ、ビリヤード、、そして、今年はスキー復活!

本日、独身以来ぶりに仲間達とスキーへ

めちゃくちゃ楽しかったーーと夜帰宅。

スキーを滑って⛷️、お風呂に入って♨️、居酒屋で飲んで🍶満喫!

めっちゃいいね

パートナーが楽しくしてるのは、嬉しいものです

ファミリーLINEに写真や動画を送るのも、だんな様の楽しみの一つ❣️

娘達の返答が優しいです

我が家の玄関にスキー初!

亡くなった友人からゴルフクラブ、スキーなど、引き継いで、友人と一緒に楽しんでるんだな、、と感じて。

もうすぐ55歳のだんな様、人生好きな事やろう!と時間の使い方を見直し中!

私は1日、大学受験のお仕事へ。

2年前の娘を思い出し、応援する気持ちでいっぱいに。

人生まだまだこれからの高校3年生。

社会に染まらないでね、、と1人思うのでした。

今日もありがたき1日に感謝

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分は家族3人で♪ | トップ | 『手帳術』を学ぶ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿