今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

人生は誰と出逢うか♪

2024-02-06 23:12:51 | 人生でやりたいこと♪

本日、だんな様が生き方のシフトチェンジの話

もうすぐ55歳。出来事から考える事が重なり、、

定年までの残り5年。60歳からの準備を今から始めると生き方を変えたと話してくれました。

今、人脈のネットワークを作ってフリーの仕事の準備に入って

人生、人とのつながり、誰と出会うかで人生が広がります。

求めると出逢いがある、、人生の法則、わかると面白い!

何はともあれ、健康第一!

私は自身とだんな様の健康を守ります

  

数年ぶりに『ザ シークレット』を振り返って見ました。

ここ数年、成功者の方々から学んでるので、はみなさんおっしゃる事は一緒だと腑に落ちます。

人生は頭の中で考えている事を形にしたもの。

望むことに意識を向ける

経験したい事に意識を向ける、、

 

ここで、軌道修正出来て良かった

ほんと、これは学校で教えたら良いな、、と、いつも思う。

勉強以上に大切な事、生きる上で大切な事、あるよね

  

大好きな五目うま煮麺🍜

1人ランチ久々、楽しかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『手帳術』を学ぶ♪ | トップ | 『canva 夢MAP講座』開催♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿