のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

おしまいで、、、

2009年07月30日 23時53分13秒 | 山本耕史さん
今日更新されてた陽炎3のスタッフブログ
山本磐音さんと中越おこんさんのとっても素敵な笑顔や、
スタッフさんたちの表情やらがUPされて、
ほぉぉぉ~~~
っと観てたら。

ああ。これでブログ更新はお終いなんですね。
そうだよね。「撮了」だもんねぇ。
タイトルも『おしまいで、ござる』だった・・・・

本編はあと2回あるのになーと、何だかここでも「惜別」な、気分。

スタッフブログは、某TV局よりもとっても親切で、
文章から伝わるものがあったかくて、大好きだった。
掲示板が最近何だか「?」な事も多く、それが悲しかったりしてる中、
居眠り猫殿に随分慰められていました。
「~で、ござる。」っていう口調もすごく好きでした。

本編最終回までブログも更新してほしかったな・・・ともちょっと思うけど、
でも、本当にありがとうございました。
またいつかお会いできれば、とてもうれしいし幸せです!(って言っていい?)

あと2回を残すだけになった本編。
じっくりと味わうことが出来ますように・・・・・・(祈)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非難したの(BlogPet) | トップ | 夕暮れ時の広場。 »

山本耕史さん」カテゴリの最新記事