のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

相棒season16 第1話

2017年10月27日 14時23分22秒 | テレビとか、映画とか、
やっと第1話を見終った。

そして、石坂浩二@甲斐とーさんが
とってもいい味になってる!

と思った。

今回は前seasonまでと全く違った存在感がある。空気感がある。
その雰囲気がなかなか良い。
今まで感じてた違和感が全然ないの。

小野田官房長がいなくなってから
どうしてもふさがらなかった穴が
別の形でだけどやっと気にならなくなりそう?
なれたら、いいな?


穴は大きくあいたままですが。


うん。うん。
なんか頷いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の読書 もーじき10月も終... | トップ | ぬいさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビとか、映画とか、」カテゴリの最新記事