のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

お知らせ、です。

2009年10月02日 15時28分52秒 | 山本耕史さん
山本耕史さん大好き!な皆様へ。

初心者コース(?)まっしぐらなわたくし、ゆきゆきですが。
えーっと。
散々迷っていたことを実行いたします。

一念発起(?????)
山本耕史さん関係の投稿を、思い切って分けることにいたしました。
新しい場所は

「のんびり別館・夢の中・」

fc2Blogさんです。
(何故ここを選んだかっていうと、操作で混乱したときに教えてくださる人が多分ふたりはいそうだから~/笑)
はっきりいって、goo以外でブログをするのは始めてなので、
大混乱に今現在もなってます。(管理画面が判らないぃぃ~/大汗)
でも、ま。
多分、いつかなんとかなるかな~


「山本耕史」とか「耕史さん」とか、
なんと「のんびりぽつぽつ 山本耕史」でこちらに来てくださっている方々・・・
(最初目にしたときにはあまりの検索ワードにひっくり返りました~~!!??)
こんな拙い場所に来て頂いて申し訳ありません

そして、ほんとうにありがとうございます。

もしよろしければ今後は新しい場所でお付合いくださいませ
この場所は、以前に戻って本のことやら日々のことやら、耕史くん以外の好きな事やら(笑)、
でもたまには我慢できなくて耕史くんのことやら・・・
またのんびりぽつぽつと書いていきます。
もちろん、こちらへ遊びに来てくださるのも大歓迎。
お話できたらとてもうれしいです。

このところ、HN替えたりなんだり、落ち着かなくて申し訳ありません。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします

 ※ 左下ブックマークにもリンク貼っておきます ※

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「赤い指」 | トップ | 成長とか購入した(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山本耕史さん」カテゴリの最新記事