のんびりぽつぽつ

日常のこと、本のこと、大好きなこと・・・
いろいろ、と。
のんびりと。

映画HEROに行ってきた

2015年07月26日 21時22分30秒 | テレビとか、映画とか、


少し煮詰まっておりまして。
久しぶりに一人でふらふらしたいな、と思ってたのね。
で。
土曜日に図書館戦争関係で観た王様のブランチでの映像に吊られて。。

行ってきました。映画館。
HEROはテレビでもお気に入りだったりするし、なんといっても久々に雨宮登場だし!

んで。

行ってよかったです。
久利生&雨宮コンビの懐かしさ。変わらない楽しさ。
そしてもどかしさ。
そこに、きちんと8年分の時間と距離感が出ていて、とても素直に物語に入り込んで楽しんで観ることができました。

木村拓哉&松たか子
特に松たか子さんの演技の確かさと安心感。凄い俳優さんですね。
回りの人たちの楽しさとテッパンな雰囲気も幸せでした。



日頃のモロモロを忘れて一人で楽しむ時間。
ほっとした~(*´-`)
です。

猛暑というより酷暑で。
暑すぎる毎日。

ちょっぴり元気を充電して帰ってきました。

あ、お昼もね。一人でね。
本を片手にゆっくりと…



あはは。
外を歩くのが耐えられない暑さだったもんで、映画館の1階にあるクリスピー・クリーム・ドーナツでふわふわしてましたですよ(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「相棒」4代目は…!? | トップ | 7月の読書 ほぼマンガ月間(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HERO (S.K)
2015-08-13 21:33:52
度々失礼致します。

毎回相棒の件で、お話をさせてもらっていますが、実は僕中1の時からSMAPのファンをやっていて今年で、ファン歴15年目なんです

僕の場合は、ファンになったのが5人になった後ですが、これまで5人のドラマは毎年チェックしています

その中で木村くんのドラマに関しては、『HERO』が一番好きな作品です

中2の3学期の時ににシーズン1が始まって、ずっと観続けていますが、今度の映画でも久利生さんの強さに圧倒させられました

是非とも、また続編希望したいです
返信する
S.Kさま (ゆきゆき@管理人)
2015-08-18 22:06:55
まさかS.Kさんと別の所でお話できるとは!(笑)
そうですか~。SMAPのファンさんでしたか~!

私は6人の時から知ってはいましたが基本的にはそれぞれの人たちのドラマで気にいると観る、というパターン。
その中では木村さんのドラマは結構見てまして。
このHEROはシリーズ1からとても楽しく拝見してました。
(ってS.Kさんって当時中2ですか、、若いな~/笑)

このドラマの追い詰められても追い詰められない感というか、どこかに遊びのある空気感が大好きです。私も続編を切に希望しています

余談ですが。。
私、、昨年慎吾ちゃんの「オーシャンズ11」という舞台も見に行ってます。といっても。。私の目的は別の人(というか相方の彼)だったんですが(笑)生慎吾ちゃんは初めてでしたがいやはやモニター通すのと全く違う力強いオーラですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビとか、映画とか、」カテゴリの最新記事