yuki の ウキウキ日記

毎日を楽しく過ごしたい、綺麗な物大好き、美味しい物も大好き、そんな私の日記です。

お初です。

2007-05-19 10:22:46 | スイーツ
先日、千里阪急の北海道物産展で買った一品。六花亭のマルセイチーズ&ビスケットです。いつもはレーズンバターサンドを買うのですが、私にとっては初めてお目にかかる品だったので購入。開けてみるとびっくり。ビスケットとレアーチーズが別々にわかれているではありませんか。しかも、レアーチーズは冷やして食べてもよし、ビスケットにサンドしてもよしの、色々楽しめる品でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たこと無いです (てん)
2007-05-20 19:39:36
美味しかったですか?こんなのは見たこと無いです。新商品なんですね~!!
返信する
そうなんです (yuki)
2007-05-20 22:48:43
おいしかったですよ
一度買ってみてね
返信する