yuki の ウキウキ日記

毎日を楽しく過ごしたい、綺麗な物大好き、美味しい物も大好き、そんな私の日記です。

お料理教室

2007-06-08 14:24:55 | お出かけ
このタンドリーチキンサンドイッチ、めちゃおしかったです。チキンはタンドリーペーストとヨーグルトに12時間つけ込みオーブンで焼くのです.タンドリーペーストは市販のものでいいそうですが、Aプライスという、業務用スーパーに売ってるものが美味しいそうです。あと、このサンドイッチのパンもふかふかもちもちで美味しかったです。豊中市にあるメルクというパン屋さんで購入したそうです。
あと、パンにマヨネーズカレー粉を合わしたものを塗り、チキンを挟みます。
今度家でも、タンドリーチキンを焼いてみようかとおもいます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2007-06-14 14:03:27
タンドリーチキン美味しそうね。こんな風にピタパンみたいなのにはさんでもいいね。
返信する