yuki の ウキウキ日記

毎日を楽しく過ごしたい、綺麗な物大好き、美味しい物も大好き、そんな私の日記です。

今日のランチ

2007-05-31 18:39:10 | お出かけ
これはデザートです。
白い色のスープのような物、これは中華風のおぜんざいみたいなものでした。とても美味しかったです。そして、そのよこが、ゼリーと、その下がピーナッツクッキーです。このクッキーとても美味しくて私は5枚以上は軽く食べられました。
私はデザートの前にも、ココナッツカレーを食べたりして、かなり満腹の大満足でした。お値段もお手頃で、しかも美味しい!また行きたいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたやん)
2007-05-31 21:39:28
ココナッツカレー美味しかったですね!
今度は素敵なご主人様とカップルシートでお食事してきて下さいね!

返信する
今日のランチ (YUKI)
2007-05-31 22:38:04
わたやんさんこんばんわ。コメント有り難うございます。楽しく美味しいランチでしたね。トムヤンクンにココナッツカレーにと、オリエンタルな料理に満足できましたよね。お店の雰囲気もよくて、椅子もおもしろかったですよね!
次回はお隣の「キハチ」でしょうか?(笑)
返信する
Unknown (ten)
2007-06-01 00:53:14
タイ料理美味しそうですね。
こちらではなかなかお目にかかれません。やっぱり大阪は良いですね。
返信する
今日のランチ (YUKI)
2007-06-01 09:37:03
私もタイ料理はあまり食べに行かないのですが、また大阪に帰ってきたときにはいきましょうね。
ここのお店は美味しかったですよ!
返信する