yuki の ウキウキ日記

毎日を楽しく過ごしたい、綺麗な物大好き、美味しい物も大好き、そんな私の日記です。

今日のおやつ

2007-06-01 16:52:53 | スイーツ
今日のおやつは新宿高野のメロンパンです。
私このメロンパン大好きですの。パンの味もさることながら、なかのクリームが美味なのです。メロンの上品な甘さが口の中に広がる感じで、飽きのこないおいしさです。一つだけでは足りないきがしました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたやん)
2007-06-02 19:04:32
このメロンパンは外側がやわらかくて美味しいですね!
私はパリッとしたメロンパンが大好きです!
返信する
今日のおやつ (YUKI)
2007-06-02 20:31:57
メロンパンおいしいよね!
わたやんさんのお薦めメロンパンも教えてね!
返信する
Unknown (ten)
2007-06-03 10:28:59
私も昨日メロンパン買いに行きました。ボンジュール神戸という移動販売のお店です。メロンは全然入っていませんが、外側のサックリ感と中のしっとり感がとっても美味しいです。
返信する
今日のおやつ (YUKI)
2007-06-03 12:02:21
ボンジュール神戸のメロンパン、美味しそうですね。
お店の名前がおしゃれね。
返信する
Unknown (pankko)
2007-06-05 14:28:20
初めまして~!
高野のメロンパンは驚くくらいに生地がしっとりとしてますよね。
ここのメロンパンを食べていると幸せな気持ちになります(笑)
返信する