yuki の ウキウキ日記

毎日を楽しく過ごしたい、綺麗な物大好き、美味しい物も大好き、そんな私の日記です。

お料理教室

2007-06-08 14:53:19 | お出かけ
先生は今まで家事や、お子さんの事で毎日忙しくしされていたそうですが、お子さんも手が離れ、これからは自分のために時間を費やしたいと思い料理教室を開かれたそうです。そしてパリのル・コルドンブルーなどへお料理を習いにいかれたそうです。素晴らしいスーパー主婦です!
私も今回参加して、いろいろ勉強になったし、とても刺激になりました。またほかの生徒さんたち、主婦のかたや独身のかたたちとも、お話ができたり、おもしろい情報などが聞けたりと、楽しいひとときを過ごせました。
実は私も遠い遠い将来、お料理教室?みたいなのを開きたいなー
なんて密かに夢をもっております。人に何かを教えるという事は難しいし、お金を払ってきてくれるのだから、色々大変だと思います。
まあ、これからもいろんなことに興味をもち、勉強していく所存でございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたやん)
2007-06-09 22:07:31
yukiさん、素晴らしい夢をお持ちですね!
私にもお料理&お菓子を教えてくださいね。
返信する
Unknown (YUKI)
2007-06-09 23:30:41
まだまだ修行中なので色々頑張りたいです。また遊びましょうね。
返信する
Unknown (ten)
2007-06-14 14:01:34
この食器も素敵だわ!!
返信する
Unknown (yuki)
2007-06-14 18:45:03
tenさん、この食器「スポード」というものです。
素敵でしょ
同じもので赤っぽい色のもの先生のお宅にありました。あとコーヒーカップもありました。
返信する