yuki の ウキウキ日記

毎日を楽しく過ごしたい、綺麗な物大好き、美味しい物も大好き、そんな私の日記です。

東京

2007-07-24 11:34:36 | お出かけ
もう東京ともお別れの時がやってきました。大阪に帰らなければ・・・
1泊2日の東京は、私にとって、初めて訪れる場所が多く、実りのある、そして充実した2日間でした。ホント気分はお上りさんでした。またたまに来たいです。



番外・・yukiの小言
帰りの飛行機のことです。大阪伊丹空港に着き、飛行機から降りようとしたとき、スッチーが立ってたんです。仕事用スマイルで。うちわをくばっていたんです。
私の前に歩いていた男性にはうちわを渡していた。私にはくれなかった。夫には渡していた・・これって女性にはくれないってことでしょうか?なんか感じ悪い!

別にうちわが欲しいわけではない。そーいうサービス精神に腹がたちます。それならはじめから、男性だけのサービスですといって配ればいいじゃない!だいたいスッチーなんていらないと思います。みんなパーサーにしたら良いと思います。男性の方があっさりしてるし、スマートに仕事すると思います。大昔に、ハワイに行ったとき、帰りの飛行機に感じの良いリチャードギア似のパーサーがいたんですが、彼はどこにいったのでしょう?最近パーサーという人自体見かけなくなりました
どう思いますか?以上、yuki
の小言でした。今までおつきあいいただき有り難うございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたやん)
2007-07-24 23:46:43
yukiさん、東京に行ってきたのですね!
お上りツアー楽しそう\(^o^)/
美味しい物ばかり食されて羨ましい限りです。
私もロケ地巡りとか、芸能人が良く来るお店とか行ってみたいな!
今回どこが一番良かったですか?
スッチー嫌やね!サービスは平等よ!確かに男性の方が体温は高いし、お仕事お疲れ様!って感じするけど、男性にうちわなら女性にあぶらとり紙くらいちょうだい!って感じ。こっちも暑いねん!って。
パーサーいいねぇ~。たまに外人パーサーを難波駅で見るよ!関空からラピート乗ってきてお宿はスイスホテルだね!
返信する
Unknown (yuki)
2007-07-25 14:06:23
わたやんさんこんにちは、長たらしいブログを見ていただき、有り難うございました。
今回東京で良かったところは、ミッドタウンがおもしろかったかな、あと自由が丘も良かったです。でも、菜々子のロケ地を見れたのが一番良かったです!
ホント、スッチー嫌よね。みんながみんなそうではないけど、なんか高飛車なところが嫌よね!あぶらとり紙くらいサービスしたらいいのにね。
外人パーサー素敵だわ!こんどまた飛行機乗ったときは、パーサーに接客してほしい!なんか優しくしてくれそうよね。
返信する
Unknown (ten)
2007-07-25 15:15:06
楽しい東京でしたね。
羽田空港も綺麗だね。
返信する