57歳から始めるレンタルカートの世界

唄う物書きアマミヤユキト57歳で人生初のレンタルカートデビュー。

貴重! 坂上真海選手のオフショット!

2017年10月15日 | 特集 坂上真海選手
以前神戸で行われた全日本レースの時、ある、おばあちゃんとお話しさせていただきました。
なんでも、お孫さんが、今、目の前のサーキットで走っているとのこと。
そのおばあちゃんが、じつにうらめしそうに
「ほんとうに、あのマミちゃんは、うちの孫を追いかけ回して、もぅ~!!」と歯ぎしりして悔しがっているんです。

他のチームの親御さんを悔しがらせる。
それは坂上真海選手が、本当の速さと強さを兼ね備えた選手であることの何よりの証です。


レース当日のピットはもうピリピリムード
「私に近寄らないで!!」
「私に話しかけないで!!」
というオーラを背中から120%放出している坂上真海選手。


まあ、そんな坂上真海選手も、中学三年生の女の子です。
サーキットでのランチライム。上の写真とはまるで別人。


ここで、蔵出し。
素顔の坂上真海の姿がこれだ!!



右から2番目が坂上真海ちゃんですよ。
おお、男子禁制の女子会してますね。
ふふふ、現役女子中学生のプライベート写真をゲットしてしまったぞ。このおぢさんは……。
『ぶんし(ぴ==!!放送できません)ん砲』に売りつけてやろうかしらん。


人気ブログランキングへPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿