私って・・・主婦??

これからの私たちの生活ぶりを日々お伝えします

朝か?夕方か?

2012年07月30日 19時53分03秒 | Weblog
今日は午前中下の部屋で遊んで・・
昼からは3人でゴットリ昨日の疲れ?からか?3時間も昼寝をしちまった~

おかげで昨日の疲れもスッカリ取れ
子供達は朝か?夕方か?分からず目覚め

「お父さんはもう仕事行ったん?」とか言っていた

2人は朝目覚めた時と同じ・・テンション高く

私はベランダに出てみてショック

降った跡が
乾いているはずの洗濯物が湿っている

ガビ

そのまま、そっとしておこう

イオンへ行って
ちょっと食材を買い帰宅

2人が散歩に行きたいと言うので、自転車で行って来ましたよ

N々子ちゃん家まで行って、ダンゴムシ探し

持って帰ると言う2人にヤメテくれ~と言う私・・。
全く言う事聞かないが家に入れないように約束

N子はN々子ちゃん家で紙コップをもらい入れて自転車のカゴに入れたN子

自転車で帰っている途中、後ろを振り向き転倒

もちろんダンゴムシ入り紙コップも中身ごとバラバラ

N:「痛い~あ~ダンゴムシが
大パニック

私・・。知らんぷり

N子は置いて帰られては困るとダンゴムシの事は諦め泣く泣く私に着いてくる

・・がSうはそうはいかない

N子のダンゴムシを今度は泣く泣くSうが大慌てで拾っている


こうなる事は見えていた
分かっているから持って帰るのをやめて欲しいと言ったのに・・
起こってみないと分からない2人・・

ようやく進み始めてしばらくすると今度はSうのカゴからダンゴムシの入った袋がポトリ

次はあんたかい

勘弁して~

そして、今・・
ご飯も風呂もまだなK家

が長い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿